スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パナイ
2009-07-18 Sat 23:59
▼今日は朝から夜までレッスンDAYでした。(笑)
よくやるよほんとに。(自分で言うな)

朝一でケーキ(ミルフィーユ)約3時間半。
30分くらい時間開けてパン。約2時間。
もう帰るという友達と1時間お茶。
その後スタジオに戻って料理の授業。約1時間半。

とりあえず。
右腕超痛い(^ω^)

ミルフィーユねー。
カスタードとか作るんですが。
カスタードって作るのハードなんですよ。(笑)
ただでさえ腕痛くなる感じなんです。(基礎クラスで何回か作ってる)
その上パンの授業とかやったからねぇ。。
あとスタジオで使ってる鍋って重いのが多い。。。

やばい右肩痛い。。。(涙)

まぁ楽しかったからいいんだけど。

次は20日ー。
和菓子デビューですウフフフ。

来週末は行けそうにないから20日に料理2つ受けたいんだけど、
2時間しか空けないで、食べきれるかな。。(笑)

▼とりあえず眠いのでもう寝ます。
明日はひさびさに何の予定もない休日。
今日さんざん先生たちに「明日もくればいいのにー」言われたけど(^ω^)
20日行くんで。

明日はイラスト描けたらいいなぁー。
沖縄日記も書けたらいいなぁー。

暑くて両方無理かもだけど。(爆)

むしろお家飛び出して一人旅・・・はさみしいので誰かと旅に出たい!(末期)
誰か一緒に行きませんか?(←
そして一緒に行ってもたぶんあんま干渉しないという。。。でもひとりはさみしい。(←

てゆか旅になんていけません。
お金ない。
あ。お金おろさなきゃ。
そしてサマージャンボでも買っとく??(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~7/20) | アロエ観察記 | う~ん。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
