スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日って月曜か
2009-07-20 Mon 23:02

昨日描いてた絵なんですが。。
いやべつにまだここまで暑くはないですけどね。
昨日は曇ってたのにジメジメしてて地味に暑かったよなぁ。。。なんて。
今年は夏乗り切れるかしら。。。(とかいいつつ夏バテって何?くらいの人間です)

たぶんヒサシさん。

▼昨日はパソ子の調子が悪かったので、ブログお休みしてました。
とりま半日寝てて。
起きてぼんやりしてて1日終わった感じですが何か。(←

INORANさんのDVDちょっと見たー。

結局沖縄日記も書けてないし、イラストもそんな描けなかったな。。
サイトに載せれるようなのは描いてない。(爆)

▼そして今日はまたもやABCデイです!
今月の料理メニュー制覇したかったので、(今週末行けなさそうだし)
ちょっと遅めのお昼ごはん、で料理。
和菓子は月~金しかやってないので祭日を利用して和菓子!
その後ちょっと早めの夕ご飯、で料理。
ってやってきました。(笑)

2回目の料理のときに何人か先生に「さっきも料理やってたよね?」て驚かれた。(笑)
「食べれる?」とか。
いやむしろお腹すいてきましたけど。みたいな。(←

お昼はうどんだったんだけど、意外と簡単にうどん作れちゃってびっくりでした★
梅酒のゼリーうまかったぁ・・・☆

和菓子は今回が初!です。
浮島っていうお菓子なんだけど、ちょっと重めの蒸しパンて感じかな?
あんことメレンゲを混ぜて蒸す感じです。
和菓子と言いつつケーキみたいな手順だったなー。

和菓子の授業は試食のときにお茶も出てくるのですが、
うっかりまったりしてたら次の授業忘れててバタバタでした。。
ほんとすいません。。。
お茶は飲んだけど、浮島は試食できなかったー。。
次に和菓子やるときは直後に授業入れないことを誓った瞬間。。

▼明日っからまた仕事!
今週末は友達とパァ~っと遊ぶので、4日間がんばるぞ!!
最近浮き沈み激しくてダメだなぁ~。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あらら | アロエ観察記 | 拍手レス(~7/20)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
