スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
にっしょく
2009-07-22 Wed 23:09
▼残念ながら今世紀最長の皆既日食が見れるという悪石島(だっけ?)は
もんのすごい雨だったみたいですね。
みんな高いお金出して行ってただろうに・・・。(←

まぁ私はといえばすっかり忘れて仕事してましたが。
会社にいると昼間外に出ることなんかないし、
天気も遠くから見てるだけだと雨なんだか曇りなんだかよくわからないしねぇ。。
さっきテレビで見てたら東京でも観測できたらしいですね。
しかも微妙に曇ってたおかげでわかりやすく見えたとか。。。(子供の意見・笑)

船で見てたのが一番すごそうだったかなー。
船長さんすごいプレッシャー!(爆)
でもやっぱあの360度地平線な感じもだし、すごい晴れてたしね。

やっぱテレビで見るのが一番きれいに見れるってことで。(笑)
お金と暇があったら船に乗りたかったね。(←

▼来週健康診断があるんです。
で、そのために問診票というか、先に受診票のようなものを配られるのですが。
前回と前々回の結果が書いてあるんです。

・・・・私去年より5kgも太ってる・・・orz

や、いちおう毎日体重計乗ってるからわかってはいたけど。。
確実に増えてるのわかってはいたけど。。。
こうやって1年前のと比べると凹むね。。

あと一週間でちょっとくらい落とせるかな。。

あぁー。
でもチョコはおいしいよねぇ。(それだよ)

てゆか下半身の脂肪はどうやったら落とせるんですか!!(←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ふりこめ | アロエ観察記 | あらら>>
この記事のコメント
脂肪は
フラメンコの踊りが良いと思うよ!全身脂肪がとれ、きれいに筋肉が付き、バランスがとれ、姿勢もよくなるよ☆しかし、お金がかかる(衣装が特に)←私はギターなので、完全この真逆(笑)猫背、腕にだけ付く筋肉、でもギター以外お金かからなーいo(^-^)o
2009-07-25 Sat 08:04 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
フラメンコですか!
たしかに素敵な体型になりそうですよね★
てゆかダンスとかはやっぱ良さそうですよね~。
やってみたい気持ちはありますが・・・やっぱりお金かかりますよね。(笑)
習うのもお金かかりそうだし(^^;

ダンスとギターの真逆っぷりがおもしろいです!(笑)
2009-08-02 Sun 00:49 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。