スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふりこめ
2009-07-23 Thu 23:03
▼詐欺じゃないですよ。
INORANさんの先行用紙きましたー。
うぅぅん。。結局どうしようか。。

てゆかリキッドて何気にキビしいんじゃないかとか思ってるんですが、
そんなことない??大丈夫??
最近ほんと読めなくて困る。

そして、そいえばそうだよねー。なんて。
ポイントね。
フォトグラフツアーのときだったか。。
FC限定も含めて全部行ってたらきっとたまってるよねぇぇ。。
うらやますぃです。
が、緊張しすぎる気がしますわ。(爆)

▼なんかテルさんがMSでブログ始めるそうで。
9月から??
まぁ最近のMSはやる気あんのか!て感じだしねぇ。(←


で。
LiBカフェの詳細マダー??
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<おひさしぶりでございます | アロエ観察記 | にっしょく>>
この記事のコメント
お久しぶりでございます
本日チケット申し込みましたよ☆名古屋東京。最近抽選多いからね…あとは神頼みか?(笑)
2009-07-24 Fri 21:22 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
おひさしぶりです!
ライブお疲れ様でした★

私もチケット申し込みしました~。
福岡以外ですが、福岡も申し込もうかどうしようかいまだに迷ってます(^^;
東京はC.C.Lemonですか??
ほんと最近抽選多いですもんね。
初日リキッドとか取れる気がしないです。。。
またぱとさんにお会いできたらうれしいです!
2009-08-02 Sun 00:44 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
