スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おひさしぶりでございます
2009-07-27 Mon 23:31
▼なんか先週末色々あって取り残された気分。。。(←
色々書きたいことはあるはずなんだけどもはや何から書けばいいのかよくわからんよ。

とりま。
土曜から今朝までは友人宅にお邪魔してました。
もはや第二の自宅のように居座る私。。(爆)
でも土曜にひさびさ全員集合だったので笑いすぎて疲れた。(←
昨日はなんかぼんやりしてました。。

そしてなぜか(←なぜかって・・・)ひさびさにモバイルミーティング聞いたんですが。
ひどすぎるよあの人。。。
松本楽しかったって。。。
ほんと。。お前だけだよ。って。
そんなひどくなかったと思うけどなぁ。。
ま。再録に関しては同意だけど。(松本批判とは別の人)
別物として聴くよね。。GLAYに限らず。

▼そんなGLAYさんのカフェ。
詳細発表されましたねー。

GLAY LiB CAFE 2009

なんてゆか・・・もうどうしたらいいんですか。
絶対映像見たいだろう!!
グッズはねぇ。。
我慢しよう。そうしよう。

グッズといえば日産のグッズ先行も買わない。
Tシャツ微妙。
タオルはもっと微妙。
ホールツアーのときのデザインはがんばってたのにねぇ。。(何様)

▼INORANさんのツアー福岡以外は振り込んできました。
福岡・・・どうしよう。
行きたいけど。
お休みはどうにでもなるけど。
お金が本気でないんだよ。。

あぁぁ。でも行きたいなぁぁぁ!!

そ し て !!

沖縄のDVDが届きました。
まだ見てません。
見るの楽しみなような怖いような。

ちなみにAプランとBプランで同封されてた紙のメッセージ(←NO NAME?からの)が違った模様。
お詫び分だったらしい。
そうなんだ。。

INORANさんのメッセージカードはね。。。
何故ローマ字。。。
しかも「tsu」がツボった。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あつい・・・(´д`;) | アロエ観察記 | ふりこめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
