スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一日早いけれど。。
2009-07-30 Thu 23:46

明日は飲み会の予定なのでブログ書けない気がするので
一日早いけどもGLAY DAY。(何)

やっつけですが。(爆)
相変わらずテルさん苦手。

▼カッフェは今日からですね。
なんで明日からじゃないんですかね。
てゆか明日は何もないんですかね。
今年もカフェだけかー。

ま、なんかやられても困るんですが。(←

気付いてみればあの日から丸10年とか。
早すぎですね。
今でも色あせずに思い出せますよね。
なんだかんだ言って幕張EXPOは特別な感じがします。

▼今日はお休みでのんびりする予定だったのですが、
ママンに拉致られて病院にいってきました。
化粧どころか顔も洗わず、
起きてから水分も食べ物も口にせず、
何で私はこんなところで車運転してんだろう。。。とか思いましたですよ。(←
慣れない道の運転に疲れました。。(普段近所しか運転しない人)

まぁ待ち時間ばっかりでのんびりできたといえばできたんですが。。

おっきい医療センターなので人が多いですね。
医者も多いです。
それなのにすごい教育が行き届いていてどこのスタッフも感じがよくて関心しました。
すごいな。

そして改めて薬剤師かっこいいなー。なりたかったなー。とか思ってみたり。(←
頭とお金と努力する気持ちがありませんでした。
ちょびっと思っただけだったしね。当時。

▼口内炎痛い;;

あー明日健康診断だよー。
採血やだな採血。
良い歳して注射苦手。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<生きてます | アロエ観察記 | そうですか。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
