スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生きてます
2009-08-01 Sat 23:59

イノさんてこっち側に首傾ける気がする。。。
だから何。

福岡エントリーするかいまだに迷ってます。
他のとこ切り詰めるとこ切り詰めて・・・とか。。
バスかなぁ。。新幹線高いんだよなぁ。。。

でもやっぱ無理かなぁ。。。

▼昨日はGLAYの日でしたね。
幕張からちょうど10年。
デビュー15周年。
何かあるのかと思いきや特に何もありませんでしたねぇ。。

カフェにGLAYさん登場したらしいじゃないですか。
それくらい?

カフェはどうなんですかねー?混雑状況とか。
やっぱ朝一で並ぶべき??
あぁー。。辛い。。。

▼そいえばINORANさんオフィ更新。
デジフォトっつーのが発売されたらしい。

う~ん。。

パス!(←
お金ないし。
そこまでツボな写真ないんですよねぇ。。
あえていうなら9番とか好きですけどね。

今極限まで(使える)お金がないので。。。

▼今日は半日寝てました。
だめだなー。
日産用に名刺作りたいのですが、一向にはかどりません。
名刺と一緒にポストカードなんかも作りたい。。。。

昨日は月一ビリヤードの日でした。
なんとなーく行く前から「今日はダメな気がする」とか思ってたら
案の定ビリでした。。。次回幹事とか・・・・orz
でも1ポケット差だったのだよ~。。

しっかし金曜の夜(しかも夏休み)人が多いですね。
しかもおっきい大学が近くにあるとこなので。。
やたら大学生がいる。
コンパみたいな人たちが多すぎ。
「なんとなくまぎれてれば学生に見えるかな~?」とかしゃべりながら見てたんですが、
見た目的には行けるかもしれないけど、
あの勢いには付いていけないよね。。ってことで落ち着きました。(爆)
いやほんとあのテンションには付いていけないわ。。
まぁ私は学生の時もあんなにテンション高かったことないけど。(←

それにしても約2か月夏休みとか意味がわかりませんね。
羨ましすぎます。
死ね!って感じです。(は)


そいえば日産チケット発送されたらしいですね。
楽しみなような怖いような。
メンバーはどうせ見えないからせめてスクリーンが見やすいところがいい。(は)
違う。できれば日陰の席がいいです。(←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<左肩いたい | アロエ観察記 | 一日早いけれど。。>>
この記事のコメント
お久しぶりで~す
ほんとにお久しぶりです。GLAY以来か(?)
8月15、16日日産スタジアム行くので、会えると
いいですね。(7万人もいたら無理か・・・)
今日チケット届いてかなり悪い席だった!!!
でも屋根がある所かもしれないので、お年寄りには
優しい席(笑)
あっそうそうINORANもLIQUIDROOM申し込み
ました☆

では横浜で。
2009-08-02 Sun 15:16 | URL | みほ #-[ 内容変更]
みほちゃん
おひさしぶりです!返信遅くなって申し訳ない><
GLAY以来ですかね?(笑)
日産2days参加ですか!
いやいやいや!会いましょうよ!むしろ連絡取りましょうよ!!(笑)
私もチケットすごい会場見渡せる席だったよ~。(笑)
そうそう。屋根ありそうなんで、体力的なこと考えてくれたのかなGLAYさん。とか。(爆)

INORANはリキッドオンリーですか~?
リキッドはなんかキビしそうなんで、不安。。。

横浜でゼヒゼヒ逢いましょ~!!
楽しみvv
2009-08-12 Wed 00:03 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
