-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のどいたいきがする・・・
2009-08-03 Mon 23:10
▼やばいですね。
夏風邪とかばかっぽいですね。
確実に夜中寒いからな気がしますが。。

でも布団掛けると暑いし~・・タオルケットだと寒くなるんだよね。。
いったいどうしたら・・・。

▼昨日日記書いてアップロード!とかした瞬間なんか接続できなくなって焦った。。
緊急メンテ?
残っててよかった。。
(ってどーでもいい内容ですけどね)

▼なんだか今日はあっという間に時間が過ぎていた。。。
てゆかなんで集金重なるときって重なるんだろ。。。
お金ないよ。。。(←

うぅぅ。
お台場とか横浜とかのときお金なかったらどうしよう!(
なんで給料日前なの!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もやっと | アロエ観察記 | 左肩いたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
