スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むにー!
2009-08-05 Wed 23:03
▼ちょっと良くなったかと思いきや喉いたいの悪化した気がします。
いやだ。夏風邪はいやだ。

早く寝よう。

▼そいえば昨日か?その前か。
NO NAME?からメルマガきてましたね。
待ってましたーという感じ。

それに伴いINORANオフィ会員ページ更新。

メルマガと同じ内容。と今日付けで渋公のプライベートシートのエントリー受付も出てました。
高。。。

というわけで。
福岡はあきらめるかな。
お金ないし。(涙)

まぁそれも抽選になるかもだけどねぇ。
まったく読めない。。。

福岡あきらめるからどうにかリキッドは行かせてください。
ほんとお願いします。(←

てゆーか。
一応確認したはずだけど、ああいう注意事項のメールくると
すんごい不安になるんですが。。。(←チキンハート)
大丈夫かなぁ。。

▼ポルノさんの11月のドーム公演についてオフィに情報が出てました。
タイトル決定。とかいろいろ。
そうか。ロマポルになるんだねぇ。
愛と青春の日々って。(笑)

それにしても!
DVDもTV放送もないって!!
ありえないだろぉぉ!!
記念ライブなんだから記念に残そうよ!
DVDくらい出そうよっ!!

結局FC入ってないけどチケット取れるかなぁ。
大丈夫だと踏んでるんですが。(笑)

てゆかそもそもGLAYさんのアリーナツアー次第なんだよな。
まぁでも1dayなのでもしかぶってもGLAYさんだったら同じ会場で2daysはやるだろうし
1日蹴るか。。。とかいろいろ考えてみたり。
アリーナツアーとか詳細早く出してくれませんかねぇ。。(←
日産の最後に出るかな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あつい。。 | アロエ観察記 | もやっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
