-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつい。。
2009-08-06 Thu 23:25
今週ながいー!!
暇なわけじゃないんだけど。。
長いなぁ。。。

ちなみに明日は仕事後、会社の同期と後輩とABCの1dayレッスン行ってきます。
イベントでしかやってないメニューを私がやりたいだけ。(爆)
友達連れてくと無料でできるんだもん。(笑)

そして土曜日はGLAYカヘ行くんですが、どうなんでしょうか土曜日。
朝からちゃんと行った方がいいのかなー。(←
さすがに土曜は混みそうだよねぇ。。。
朝辛いなー。。。

INORANさんの会報まだ来ません。
大丈夫か?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<GLAY LiB CAFE 2009 | アロエ観察記 | むにー!>>
この記事のコメント
えっ?
いつも会報やハガキの到着が遅い名古屋(笑)だけど、二人とも届いてるよ☆なんでだろね?
2009-08-07 Fri 12:39 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
この記事書いた翌日に届きました~★
我が家は東京とはいってもド田舎なので、結構届くの遅いときあります。。。(笑)
早いときもあるから不安になるんですけどね(^^;
2009-08-12 Wed 00:05 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
