スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろこわいですねぇ
2009-08-11 Tue 23:59
▼昨日はなぜか管理画面にアクセスできなかったんであきらめちゃいました。
書きたいことたくさんあった気がするけど忘れちゃったよ。(←

それはそうと、台風被害やら地震やら大変なことになってますね。。
今朝の地震はけっこうおっきかったし長かった・・・・気がします。(←
いや目が覚めたんだけど、眠すぎて起き上がれませんでしたよ。。
私寝てるときに地震がきたら確実に死ぬタイプ。

週末は大丈夫でしょうか。
なんていうかもうGLAYさんのライブに関しては屋根があろうがなかろうが、
天気に関する心配といえば日差し&暑さ対策しかしてないんですよね。
いつもですけど。
ここ最近の天気だと、突然の雨とか不安ですけどね。
ま。両日とも屋根のある席なんで関係ないんですけど。

▼今日はうっかりお休みでABC行ってきました。
限定スタジオで開講されてるメニュー作りにいってきましたー。
モニターで説明されるのであっち見たりこっち見たり大変といえば大変。。
でも2人作業なので、いつもより多く作業できる気がするなー。
冷やし坦々麺。おいしかった。

その後お台場行く?なんて話も出たけど、結局その辺でお茶してふらふらして帰ってきました。
つかれた。。

そんなもんで、名刺とか結局全然できてないんですけど大丈夫かな。(←

▼INORANさんオフィ更新&NO NAME?メルマガ着。



2009.09.21 NNN系列「歌スタ!!」

日本テレビ(NNN)系列「歌スタ!!」出演決定!
24:29~24:59 OA

ウタイビトハンターとしてINORANが出演!!
番組ホームページ


2009.09.14 NNN系列「歌スタ!!」

日本テレビ(NNN)系列「歌スタ!!」出演決定!
24:29~24:59 OA

ウタイビトハンターとしてINORANが出演!!
番組ホームページ


ひさびさの地上波ですね。
楽しみなんだけど、どんな番組なんですかこれ。(←
審査員として出るの??

ようやくGLAYさんの日産グッズが発表されました。

・・・・パンフとロクシタンくらいかな。
他は特に。。。。

どうしたんだろうこのセンス。。。って感じじゃないですか?
ほんとひどい。。。(←

HISASHI×Roen、今回はビーサンですか。。
ビーサンに5500円は出せないよなぁ。。さすがに。。


▼というわけで日産楽しみですね!(←

テルさんがひさびさのエントリー。

TERU ME NIGHT WEB SITE: リハ終了!

テルさん髪切らないのかなー。(そこ)

「会場全体をあちらこちらと動く」ったって、
やっぱり2階席からじゃ遠いと思うんですよね。。
せつねー。
意外にプレミヤ(ヤ?)な席をFC会員にまわしてほしいよ。(←
10年来のファンに対して、この前感謝祭やったかと思えば(古株ナイト)
今度はステージからはるかかなたのチケットをおくりつけるという
なんたる飴と鞭戦法。(は)

まぁ屋根ありそうなんでいいんですけどねー。(←

それでもものすごい楽しめる自信はあるよ!(

体重3キロ減は無理だったけど。(笑)
日産2daysで3キロ落ちないかな?(爆)
テルさんは500mダッシュしても生きてく強さを歌いぬける体力つけたかしらー?(無理だろ)
それにしても500mって。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そうだ。 | アロエ観察記 | 拍手レス(~8/11)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
