スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほんきであつい
2009-08-13 Thu 23:05
▼今日はほんと暑いっすね。。
この時間になっても私の部屋は蒸し蒸しします。。
寝れるかな。。(←

▼昨日Jさんのライブにイノさんからのお花きてなかったとか書いたけど
さすがにバースデイ当日はきてたみたいですね。
相変わらず真っ赤な・・・。(笑)

▼GLAYさんのオフィTOPのフラッシュが日産仕様になってましたね。
いよいよ!て感じですねぇ。
だってもう明後日とか・・・!!
そうですか。
そんなせまってたんですか。

LOVE SLAVE2009はやると信じてます。(←
個人的には夏音とか聴きたいんですが、
あの曲って夢人島フェスの夏音が良すぎて、
その後何回か聴いてると思うんですが、今だに夢人島フェスの夏音は超えられないですね。。
だからか何気に野外で聴きたい曲でもあります。

あとはホールでも何気にLET ME BEは歌ってないので楽しみですねー。
やるはず・・・!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@ROCK VACATION | アロエ観察記 | そうだ。>>
この記事のコメント
いよいよですね!
こんばんは、ご無沙汰してます!

拝見してるもののなかなかコメント残せず…。
色々同意なことやらなにやらがあったので今日こそは!

とりあえず「LOVE SLAVE2009」激しく希望!!!
あとI'm yours2009(?)も!!!!!(笑)
今夜世界は僕達のためにあってほしいですよね(`・ω・´)
そして同じくFC歴11年、すごいステージ正面の2F席を
HSさんにいただきました(^ω^) ひどいw
まぁ今回は雰囲気楽しめればいいかなーと。

最後に写メ日記、チラチラ拝見しておりますが(笑)、チケホルダー
私も同じ藤色(ですよね、あれ)ですー。
まぁ…かわいい…と思うようにしてます。はい。←

INOさんのツアーも始まりますね。
9/29当たるのか心配です。(日産前夜に何の話

今日(日付変わったので)は楽しみましょうね~!!!
たとえ2階席でも!!!(`Д´;)(笑)
2009-08-15 Sat 00:32 | URL | Mia #-[ 内容変更]
Miaさん
ご無沙汰です!
私もMiaさんのブログいつも拝見させていただいてますが、コメントはなかなか…(笑)
コメントありがとうございます!!

I'm ynurs2009!!
聴きたいですね~♪
まさにですよね!!
今夜世界は僕達のためにあるはずです(`・ω・´)

Miaさんもチケホルダー藤色(ですよね。確実に。)なんですね。
あれはちょっとだまされた人多いはず…(
でも見てるうちに愛着わいて…きまし…た。
かわいいですよね!ね!!(←

イノさんのツアーももうすぐですね。
チケット…ほんと読めずドキドキです。(笑)
(日産当日にこんな話・笑)

ではではおたがい2階席からGLAYにとびきりの愛を届けましょー☆
ウキウキ★

2009-08-15 Sat 11:29 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
