スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよですね
2009-08-15 Sat 10:07
本日です!
GLAYとバケーション!!

昨日は思いがけず飲み会に誘われ、
断るのもなんだしなぁ。。。と飲みに行って大変おいしいお酒が飲めました。(←
楽しかったです。
が、そのおかげで今バタバタしてます。。

そろそろ準備して出かけねば!!

一応名刺ちょっとだけ印刷しました。
欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらご一報を。。(←
連絡先しってる人は連絡ください。
連絡先しらない人も、写メ日記の方にコメント投稿されると
携帯に連絡くるようにしておくので写メ日記の方にアドレス入れてコメントしてください。
(一時的にコメント承認機能つけておきますので、表示はされません。)
折り返し連絡いたします。

って言ってもたぶん早くても開場時間くらいにならないと会場行かない予定ですが。(笑)

それでは長年GLAYと一緒に歩いてきた人も
今日初めて生GLAYを見るという人も
思いっきり楽しみましょう!!

とりあえずGLAYはどっから現れるのでしょうねー☆(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@LOVE VACATION | アロエ観察記 | GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@ROCK VACATION>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
