スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい
2009-08-20 Thu 23:23
▼さすがに3時間くらいしか寝てないとだめですね。(そりゃそうだ)
うとうと眠くなるわけじゃないんだけど、気付くと落ちてる。(←
今日はそこそこ忙しかったから寝なかったけどねー。。

昨日飲み会だったんで、帰りが遅かったのですー。
でも相変わらず楽しかったです。

▼ついにうちの職場でも新型インフルが出たみたいです。
っても、同じ会社の人じゃなくて協力会社の人なんですが。
でも同じ職場。
フロアは違うけど、頻繁に行ったり来たりしてるからねぇ。。
感染者は直接知ってる人ではないけど。。。

新型インフルに関しては個人的にはそんな戦々恐々としてるわけではないんですが。。
某氏のブログ(←完全片思いなんでふせてみる・笑)を見て
やっぱりそうなんだなー。と思ったり。

新型だー!って色々騒がれてはいるけど、
毎年冬のインフル流行のときはいろいろ合併症とかでたくさんの人が亡くなっていること。
夏場なのに。。。って思うかもだけど、
みんな色んなとこ行ったりしてる上に、体力が落ちてるだろうお盆明けですしねぇ。。

一番そうだよね。って思ったのは、薬がどうのこうのよりまずは体力ってこと。
だって私インフルエンザの予防接種って生まれてこのかた受けたことないけど
インフルエンザにかかったことないし。(ちっさいころとかは知らないけど←)
体力をつけるのが一番有効みたいですよ。

ちなみに今回感染者がでたグループのGLがマスクをし始めたんだが(予防のため)
うちの職場でも1、2を争うくらい体力がありそうなんで必要ないと思うに一票。(笑)

▼INORANさんとこからようやくメールきました!
ツアー全公演抽選なしってことみたいです。
よかったー。
リキッドとかキャパ的に微妙かなとか思ったんだけど、そうでもないのね。。。
ホント読めないなぁ。。。

CCレモンのプライベートシートは抽選の模様。
まぁ一応エントリーしたけど、高いし外れたら外れたでいいや。なんて。(←

名古屋→大阪の諸々何も準備してないんだけどやばいかなぁ。。
連休だしねぇ。。。

こんど名古屋いったら是非某Pさんお勧め風来坊の手羽先を食べたいんですが。。
一人でお店とか入るのって苦手なんですよね。。(←
去年ひつまぶしのお店入るのもドキドキしたとか。(爆)

▼そんなINORANさんのオフィ更新。
ローソンのサイトでリキッドとCCレモンの先行やってるよー。て。

意外と楽勝なのかしら。。。
CCレモン大丈夫か。。。(何が)

▼さて!
あと明日1日がんばれば夏休み!
今年は忙しいし(←仕事が)出かける予定もないので5日間だけですが。
土曜日は冒険とイマジネーションの海ではじける予定!!
天気はどうなんだろうな。

あとはダラダラしよう。
ていうほど日数ないけど。(笑)

とりあえず明日色々根回しがんばる。(←だって意外と立場があるから大変なんだよ;;
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<何時間寝れるだろう。。 | アロエ観察記 | 抜け殻続行中。>>
この記事のコメント
行きたい!
風来坊☆と思って探したらね、あの近所ないみたい(-.-;)でも会場で会えたら、一緒に飲もうね(≧∇≦)←タバコ吸いだけど、大丈夫?
2009-08-21 Fri 12:28 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
近くに風来坊ないんですね~。。
まだホテルとかも取ってないんでわかんないんですが。(笑)

わー!是非是非飲みましょう!
タバコ全然大丈夫ですよ~。
自分では吸わないけど、飲みに行くとたいてい誰かしら吸ってるので。。(笑)
2009-08-23 Sun 14:56 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
