スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何時間寝れるだろう。。
2009-08-21 Fri 23:59
▼明日はディズニーです。
天気もってほしいなぁ。。

いつもどおり(笑)始発で出るのでもう何時間も寝れないとか\(^o^)/

ダンスの練習してないからこれからムービー見ようかと。(←

▼というわけで明日から5日間夏休み!
水曜までは絶対会社のこと忘れる!!

以下ちょっと愚痴。。
読まなくていいデス。。。




そんなに顔ひきつらせながら
「何も話したくない。思い出したくもないから話したくない。」とか言われたってさ。
しかも何回も。
話したくないんなら話さなくてもいいけど、明らかに怒ってるでしょ?
気に入らないことがあるなら言ってほしい。
あのコの中では完全に私は悪者で、それが覆らない感じ。

「○○さんは責めないであげて。」
って、「何も話したくない」って言われて、私は何も状況わからないんだから責めるも何もないじゃん。
私がその子を責めるような何かがあったってこと?
てゆか責めないよ!
自分のふがいなさを責めこそすれ、その子を悪く言ったりしないよ!!
そんな言葉が出てくるってことは完全に私が悪いと思ってるってことでしょ?

まぁ私が悪いんだろうけど。
でもそんなの全部話してくれなきゃわからない。
何をしでかしたのかもわからないじゃん。

結局あのコが、悪者の私から○○さんを助けてあげた。って思ってるってことでしょ。

基本的に私はコンプレックスの塊で。
自分で自分のこと好きになれないし。
人より秀でてるとも思ってない。
だからこそ努力して他の人より一歩前に出たいと思ってる。
でもその努力をひけらかすことをしたくない。
いつも80%くらいしかがんばらないで生きている。
そういう私が許せないんだろうな。あのコは。

私だって私が嫌いなんだよ。


なんだか無性にみじめな気持になって、トイレにこもって泣いてた。
今日やらなきゃいけないことたくさんあったのに。。。
でもどうしても止められなかったんだもん。

その後の脳内BGMはずっと「RUN」だった。
それがまた泣けるんだけど。(
テルちゃんありがとう。


やっぱり今の仕事の山が終わったら会社辞める方向で動こうかな。。
2年くらい前から会社行くの辛くなって、ずっと「辞めたい辞めたい」って言ってたんだけど、
今年に入って本格的に会社に行くのがつらくなってきた。

でもこの前きたINORANさんの会報読んで、(Q&Aのコーナー)
「あぁ。私は甘えてるだけなのかもな。」って思って、
辞めたいと思いながらいやいや仕事するんじゃなくて、
嫌なことも乗り越えてがんばる方に力を注ごう。とか思ったんだけど。

やっぱり無理そうだよ。。
今は仕事が忙しくてあんまり余計なこと考えなくてもいいからまだ持ってるけど。。
仕事が忙しくてもこの状態なのに、この山が落ち着いたらホント無理だと思う。

居心地悪すぎだよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<完全熱狂!! 夏祭り at 東京ディズニーシー | アロエ観察記 | ねむい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-22 Sat 09:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-22 Sat 22:54 | | #[ 内容変更]
yokoさん
なんかすごいネガティブな記事投稿してしまってすみません・・!!
自分でも何が何だかよくわからなくなってるのです。。。

yokoさんのコメントでちょっと元気出てきました!!
本当にありがとうございますっ!!

暑い中ディズニー楽しんできましたよ~!!
ほんと暑かったっ!!(笑)
イノバでまたお会いしましょうっ!!
暇があったらまた何か作りたいのですが・・・今回は無理かもです;;

まじですかっ!!
あのマンション。。。yokoさんちのお隣ですか!!
それは衝撃ですね!!
報道陣とかけっこう来てたりしたんでしょか。。。
2009-08-23 Sun 15:00 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
ぱとさん
無視してくれてもよかったのに、コメントありがとございますっ><
自分でも何があったかよくわからないのにキレられたりしてパニックになってたので。。。

でもなんかぱとさんに言われるとなんだかものすごく深いです!!
人生は果てしない自分との戦い。。。
まさにその通りです。。
これからも適度にがんばりたいです。(笑)

あっ。アドありがとうございます!
絶対メールします!!
飲みにいきましょう!!(笑)
サビオラ!!(爆笑)
2009-08-23 Sun 15:06 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
