スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なにもしてない
2009-08-24 Mon 23:59
▼今日もまったり過ごしてました。(笑)
ちょびっと朝からABC行ってみたけど、
夕方から家に帰ってきて、ぼんやりしてました。
ほんといつの間にか時間がすぎてた感じだな。。(←

何もしてない。
やるべきことはたくさんあるだろ。て感じもするんですが。

▼昨日の記事書いてる途中でめちゃくちゃ眠くなったので
なんか中途半端な感じで終わってます・・・か?(笑)

昨日は夕ご飯を家族で食べに行って。
回転寿司に行ったんですが、行く時の車のなかでちょうど
TFMの日産特集が始まってテンションあがりました。
てゆかすっかり忘れてた。(爆)

帰って来てからモバミー聞かねば・・!
て思ったのが8時50分くらいでしたか。。。
その10分後にはすっかりさっぱり忘れてました・・・orz

だめだなぁ。。。

▼明日も明後日も特に予定はありません。(笑)
行き当たりばったりな予定。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<アクセルを踏み込むロングバケーション | アロエ観察記 | まったりのんびり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
