スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大ダメージ
2009-08-27 Thu 23:18
▼なんでこう・・・追い討ちをかけるように。。。
ダメダメすぎて泣けてくるわ。

元凶は全部自分なのはわかってるんだけど。。。
それだけに凹み方がハンパじゃない。。。
八当たりもできない。(するな)

あぁぁ。。
落ちてく感じ。。。

▼昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました。
日産2日目の朝から行く予定だったシーパラ。。。(苦笑)
ほんとすいません。

昨日は葛西臨海公園も候補に挙がってたんですけども
母が白イルカが見たいと言ったので八景島になりました。
(私はシャチが見たかったけど、さすがに鴨川までは行けねーてことで。。)

それにしても八景島遠いなー。。
電車で行くとかなり疲れます。。
まぁ葛西も大して近くはないけど、八景島よりは行きやすいかな。。
おかげで行き帰りだけで疲れました。。
てゆか水族館にいた時間より電車に乗ってる時間のが長いもんね。(爆)

でもひさびさの水族館楽しかったですー。
午後からはやたら人が多くなってきたんで、水族館はあんまりゆっくり見れなかったんですが
(人に酔いそうだったのであんまりゆっくり見ずに出てきた)
白イルカが近くで見れたから満足でした。
笑う白イルカとかすごい!!
残念だったのはアクアスタジアムでのショーに
体調不良でオキゴンドウが出てなかったのと、
ベテランイルカの八景島一人気の2回転半のジャンプが見れなかったことかな。。(笑)
なんだか知らんが何度やってもスクリュージャンプしかしてくれなかった。(笑)
トレーナーのおねいさんも意地になって「絶対飛ばします!」とか言ってたけど
結局飛ばなかったという。。。(笑)
「また15時の回でお待ちしてます~!」て言われたけど、行きませんでした。(笑)

しっかしああいうとこって午後から混んでくるんですねぇ。。
人の増え方が異常。

でもなんか白イルカ癒された~★

また人が少ないときにのんびり行きたい。

▼さて。
明日も本気で会社に行くのが憂鬱だけど、
あと1日行ったらとりあえずお休みなのでがんばります。

自分のダメさに涙が出てくる。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おぇ | アロエ観察記 | アクセルを踏み込むロングバケーション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
