スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は頭痛がひどい
2009-08-30 Sun 22:52
▼別に二日酔いじゃないですよ。

昨日の飲み会は今までにない取り合わせだったんですが非常に楽しく飲めました。
や、別に知らない人とかじゃなくて普通に飲み仲間的な人たちなんだけど、
その中でもあのメンバーだけってのは初めてだった・・・かな。

気兼ねなく飲めてしゃべれるとはこのことだわ。。

しっかし私ひさびさにコケた。(笑)
段差に気付けず思いっきり尻もち付いたよ~。(爆)
自分でもびっくりしたし恥ずかしすぎる。。。(笑)
そんなに酔ってたわけではないのだけどね。
不思議な飲み屋だったから。。(言い訳)

いやーとにかく楽しかったっ!
体調万全だったらもっと思いっきり飲みたかったんだけどねー。。
今度またぜひ!!

▼そんな昨日は飲み会から出かけていくのはめんどうだわ。。
と思ってABCにも行ってきました。
オムライスうまくできて満足☆

パンもひさびさだったけど、うまいことできてよかった・・・!(笑)
来る先生来る先生に褒められたけど、
だから自分だと基準が自分しかないからよくわからん!!
自分的にはそんなうまくできた気はしないのだよ。。。(成形がね。)

それにしても昨日は人が多かったな~。。
道具とかタオルとかが足りなくなったりしてて先生たちもてんやわんやって感じでした。
やぱ土曜はすごいな。

▼昨日がそんな感じだったんで、今日は昼ぐらいまで寝ててぐだぐだしてました~。。
でも選挙はちゃんと行ってきたよ。
国民の義務ですからー。

今日は一日すっきりしない天気で何もやる気がおきませんでしたね。。
(天気が良くても何もしなかったと思うが)

明日台風が来るとか来ないとか。。。
大丈夫なのか。
会社行きたくねー。(←

▼そいえばようやくGLAYさんのアリーナツアーエントリーしました。
MS枠はわりと最初のころにエントリーしてみたんだけど。
FC枠とモバイル枠どうしようか。。と思って待ってたんですよね。
(つーか私がメール早く返さないから決まらんのですよねスミマセン・・)

関東圏と大阪以外は案外すんなり取れるんじゃないかと思ってるんですが、甘いですかね・・・!?
GLAYさんもアリーナクラスになると微妙に読めなくて困る。。。(←

いちおう今のところ福岡2days・武道館2days・名古屋2days・幕張カウントダウン狙いです。

・・・・意外と行くな!!(←

気分的には大阪行きたいんですが、やっぱり平日は厳しいよなー。。。(て前にも書いた)

そいえばここで書いてなかった気がするんですが、
今回幕張って指定席なんですね!!
私はあんまり気付かなかったんですが、チラシとかに全部指定席みたいなこと書いてあって、
幕張も?って思ってウドーに問い合わせた方がいるようで。。。
やっぱり幕張も全席指定。らしいです。
会場は去年と同じ・・・だったよね??


あと個人的に気になってることがあるんですが、
MSやらモバイルやらでチケット取った場合ってチケット自体は通常版なんでしょか。。
FCで取ると豪華版チケじゃないですか。。
MSで取ったことあったような気がしなくもないのですが思い出せん。。。
でも思い出せんてことは豪華版じゃなかったのかな。。。
ま、ライブに行ければなんでもいいんですけども。

▼チケット関連で思い出したんですが、
INORANさんツアーの一般発売が昨日だったんですね。

今ちらりとぴあで見てきたらまだどこも完売はしてない模様・・・?
名古屋は完売・・・なのかなこれは??
もともと取扱いがなかったのか。。。
リキッドも「残り僅か」ながら残ってる模様。

e+だとリキッドとC.C.Lemonは完売。
それ以外は残ってるのかな。
e+でも名古屋は取扱がないぽ。

ローチケではリキッドが予定枚数終了。
大阪2FとC.C.Lemonが残りわずか。
それ以外は残ってる。

て感じですね。
案外完売しないんだなー。。
そしてそれぞれの枠的にはやっぱりぴあがたくさん持ってるのかな・・・?(そこ

案外リキッドルームは9月17日だからもうすぐっちゃもうすぐなんだよね・・・!
明日でもう8月も終わりだしね・・・。(凹)
チケットいつごろ来るかしらー。
リキッドは仕事後行く予定だからあんまり整理番号良くても困る。(←


明日から一週間仕事乗り切れるか不安だけど、
とりあえず当面はイノライブ目標にがんばる!!
・・・いやしかし今週ホントに試練だわ。。。個人的に。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<タイフーン | アロエ観察記 | おぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
