-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃ
2009-09-01 Tue 23:57
夜10時とかにご飯ガツガツ食べると気持ち悪くなるな。。
飲み会のときとかは大丈夫なんだけど。(飲んでるから??)

うっかり残業してしまったのでもう寝ます。(←

あー会社行きたくないねぇ。


そいえばこっそりちまちまGLAY@日産の感想とか書き足してみたりしてます。
レポではないです。(断言)
ま、20周年を迎えたときに自分で読む用です。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<にょほほ | アロエ観察記 | タイフーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
