スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えーと。
2009-09-06 Sun 23:00
▼今日はひさびさに日記絵描こうと思ったのに
なぜかペンタブがうんともすんとも言わないのであきらめました。(格闘時間3分くらい(短))

▼まぁ・・・いつまでも落ち込んでてもしょうがないんで、
ちょっとは浮上してきました。
いつまでも泣いてはいられないのだよ。
そして自分で自分を励ましながら生きていかなければいけないのだ。(何の話)
てゆかさんざん色んな人に励ましてもらっといて何言ってんだって話ですね。
すいません。そしてありがとうございます。

というわけで、
武道館およびカウントダウン。
名古屋2日目。
のチケットを見かけた方がいらっしゃいましたらご一報を。(←
どっかに落ちてないかなぁ。。

てゆかホントに武道館のチケットとかどこにあるの?
誰が取れてるの??
取れてる人いるの???
キャパがいきなり小さくなったの????

なーんてことを考えずにはいられませんよね。ね。

GLAYさん出演(というか特集?)のZERO、録画したのですがまだ見てません。
でも今日産の映像とか見たら泣いちゃいそうだから見れないな。


あ。モバミー聴かねば。
先週は某Aさんのおかげで聴けました。
(その節はお礼を言ってなかった気がするのですが、助かりました!ありがとうございます!!)

▼うーん。
手は腱鞘炎なのかなー。
腱鞘炎てなったことないから、どんな感じかわからないけど。。。
でも最近特別に手を酷使したとかそういうことはないんだよね。。。
なんだろ。。

病院行きたくねーなー。(←

▼私、リキッドルームて行ったことないので、
キャパがどれくらいかよくわかってなかったんですが、
ちょこちょこ調べてたら意外と入るんですね。。。(
てことは割と早めの番号なのか・・・?
ま、普通に3桁ですけども。

去年の年末の整理番号とか見ればね。。。だいぶいいよね。(苦笑)

ロッカーが少ないという話を見かけたので、
開場時間ギリギリに着きそうな私は駅のロッカーを利用すべきか考えてます。
どうなんだろね。。。


そしてリキッドのチケ発送が金曜(だったっけ?←)だったから
そろそろ名古屋とか大阪のチケットも発送されますかね。
名古屋で良番来い!!(←

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<あほか | アロエ観察記 | 拍手レス(~9/6)>>
この記事のコメント
ええっ!?
リキッドしか発送されてないの?明日の誕生日にチケット届くかと思って楽しみにしてたのにィ~(←勝手に)ちなみに長渕剛さんと同じ誕生日です☆1970年9月7日は月曜日の曇り。てことは、今年と曜日が同じなので、イノさんが生まれた日は火曜日だね☆天気は…雨?
2009-09-07 Mon 00:00 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
手だいじょぶ?!
日記見ながら、親のような気持ちで心配してます。
こぴょですよ(何)
西の方から微弱ながらも応援オーラおくってるので!!

ブログにコメントとか初かな?!ちなうかな??!
どうでもいいって??!
手大丈夫???!
おぃらも右手やらかしてるんで、
ものすごい気持ちは解るつもりですが
両手はキツイね><;
腱鞘炎だとしたら、病院行っても
シップとか関節痛の塗り薬とか出すしかないらしいので
そんなに痛みがヒドクないんなら
まず病院行く前に、シップはったり手首あっためたりしてみるといいかも…★
安静にするのはイチバンだけども。。
なんかめっちゃ手を酷使した後とかじゃなくても
日々の疲労の蓄積とか、いろんな原因で突然なることも多いみたいだよ~;
早くなおるとイイネ><
2009-09-07 Mon 00:10 | URL | こぴょ #-[ 内容変更]
ぱとさん
金曜に発送されたのはリキッド分だけだったみたいです~。
今日発送のメルマガきてましたね★

てゆか今日誕生日なんですね!!
おめでとうございます!!
しかも長渕さんと同じ誕生日なんですね!!
すごい!!・・・気がする。(笑)
私は同じ誕生日の有名人いないからな~。。。
イノさんが生まれた日は雨だったのでしょうかね。。(笑)
気になるところです。。
2009-09-07 Mon 23:40 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
こぴょりん
おぉぉ!
心配かけてごめんねママン!!
応援オーラ全身で受け止めております・・・!(笑)

ブログにコメント初かも!
ありがとうっ!!

手はねー。普段はそんな痛くないんだけど(金曜くらいのときは痛かったのだけど)
立ち上がる時に手をついたりして力を入れると鈍く痛い・・・感じなんだよね。(わかりづらい)
てゆか腱鞘炎て病院行ってもスッキリ治るわけではないのだね!!
衝撃。
安静にしていられればいいんだけどね。。
手首ってどうしても使うからねぇ。。。
だからこそ腱鞘炎とかなるんだろうけども。
しかも酷使したとかあんまり関係ないんだねぇ。。。

色々豆知識ありがとうっ!!
そして心配してくれてありがとうっvv
嬉しすぎて涙が出てきます!!
先週よりは良くなってきてる気がするのでこのまま治るといいな!
2009-09-07 Mon 23:45 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
