スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐたり。。
2009-09-10 Thu 23:18
▼今日はお休みでした。
休める状況じゃない気もするけど、知ったことか。(←
適度に息抜きしないとやってられんよ。

▼ABCに行って和菓子作ってみたよー。
和菓子ひさびさ☆
てゆかメニュー少ないから受けるのもったいない感じ。(笑)

水ようかん簡単だった★
おいしいし。

この前料理食べてたときにたまたまお茶のサービスがあったんだけど、
その時と同じお茶が出てきました。

生姜ほうじ玄米茶。

すごいブレンドじゃないですか?(笑)
最初(料理のとき)何も知らずに飲んで、複雑な味にびっくりしたとか。(爆)
で、後から持ってきてくれた先生に「あれ何のお茶だったんですか」て聞いたら
↑のような答えが返ってきて、「なんじゃそのお茶!」とか思ったのです。
意外と生姜がきいててピリッとするのだよー。

▼GLAYさんサンフランシスコ公演無事終了したようですね。
何の躊躇もなくセトリ見ました。(笑)

日産2daysを足して2で割った感じ?

アリーナのセトリはどうなるんですかね。
ベストVol.2の新曲とかやるんでしょか。。

てゆかベスト予約してないや。
予約した方がいいんでしょか。。。(←
てゆか限定盤Bは買うとして、Aもちょっと迷ってたりする。。。
でもお金ない。。。

▼とりあえず明日がんばったらお休みですね。
でも土曜も病院いかなきゃだから憂鬱でつ。。。

でも午後からお買いもの行こっ><
お金ないけど!!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<悩んで踏ん張って凹んだりして | アロエ観察記 | 拍手レス(~9/10)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
