スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
悩んで踏ん張って凹んだりして
2009-09-11 Fri 23:59
何かと大変なんだよね。

とか。
SMAPの曲がぐるぐるしてみたり。
わかりやすくこの曲好きです。(←

明日が今日よりもちょっとだけHappyに
なれたらいいよね。。。

▼うー。
Mステにポルノさん出演だったはず。。。
Mステまでには帰りたい!

と、思ってたのに結局帰ってきたの9時半くらいでした。

なんでー。

時間があっという間に過ぎていくのねん。。。

▼911という。
衝撃的な日でしたよね。
あっという間にもう8年ですか。。。

まるで映画を見てるみたいに信じられなかったな。
テレビの中で起こってることが。


何が信じられないって、
私この次の年の2月(3月だったか?)にアメリカ行ってんですよね。
若干自分の意志とは関係なく。。。
アメリカのテレビで報復攻撃のニュース見たっけなぁ。。。と。

今思うと恐いわぁ。。。
空港ですっごい荷物調べられたっけ。。。

▼日にちの話つながりで。
普通にスルーしてたけど、一昨日は9月9日でしたね。
2009年9月9日。

ポルノさんの日らしいですよ。(笑)
何でかよくわかんないけど。(爆)
だいぶ前からオフィで出てたなー。

まぁ我らがGLAYさん的にも記念すべき日ですけどね。
初武道館の日。
初武道館はBELOVED YOUツアー??
ヘビゲツアーのときだっけか。。
同じ日に武道館でライブやったよねぇ。
行かんかったけど。
・・・あぁ。。武道館行きたい。(←

09.09.09ということで、某私鉄会社では記念切符を売り出したらしく。
始発電車の時間から売り出したら15分とかで完売したらしいです。
すげぇ。
会社の人が行ったって言ってたのかな?聞いたって言ってたのかな??
朝5時半にはすべて完売してたとか。。
みんながんばるねぇ。。。(←

▼明日は朝からちゃんと起きて病院行かねばなのだよ~。。
もう寝よう。

INORANさんのカレンダー最近見てない。(←
そいえばツアーのサポメン誰なんだろ。
奈良さんいない時点でちょっとテンション下がる。(←
グッズも早く発表してくれないかな。
時化の値段そんな高くなくてよかった。

明日買い物行きたいけど、衝動買いしちゃいそうで怖いなー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あれ | アロエ観察記 | ぐたり。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
