スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれ
2009-09-12 Sat 23:59
▼買い物行ったらこれ買わなきゃ。
と思ってたものを結構買えてない。
なんで。(知るか)

とりあえず明日は朝からABCですが、帰りがけにJTBでもいかなきゃ。
東京→名古屋と名古屋→大阪の切符買いに。
連休だけど・・・・まだ大丈夫だよね??(ドキドキ)
それ買えばとりあえず名古屋・大阪の旅は全部手配できるんだなー。
大阪からの帰りのバスはまだ迷ってたりするけど。(←

あとは仙台どうしよう。。。
新幹線でむりやり帰ってこようかバスにしようか。。。
金銭的な面からみると断然バスなんですがね。。
お金ないしなぁ。。

新幹線で帰ろうとするのは別にイノさんと同じ新幹線!狙ってるわけじゃないよ。(爆)
いやマジ去年はびっくりしましたが。。
むしろそれはやめてほしいのですよ私的には。(笑)
泊まってって打ち上げしろよ!と言いたい。(爆)
心臓に悪いもん。(←私の)

▼そんなこんなで買い物に行ってみたもののあんまり買い物してきませんでした。(笑)
また余計なものだけ買ってみたり。。
しかしユニクロ混んでんな~。。。

モコモコパーカー今年も多いのかな。
去年まで着てたやつがボロボロになってきたので新しいのが欲しいんだよね。。
でもいまいち決め手に欠けて買ってない。
安っぽすぎるのもやだし、だからといってそんなお金かけたくないし。。(←

▼そいえば昨日やってたNEWS ZEROのGLAY特番見ました。
録画して。

今までのZEROでやったGLAY特集とWOWOWの映像と
ちょっぴり新しいインタビュー(WTKコンビ)も。
という感じかな?

いやでもホントGLAY大好きです。(何の告白)

基本的にはTERUさんとTAKUROさんしかインタビューされてないけど。
最後の最後のヒサシさんの「楽しかった~」という高い声(笑)が印象的でした。

I'm in Loveは泣く!!


うぅぅ。カウントダウン行きたい!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<また一週間が始まるね。 | アロエ観察記 | 悩んで踏ん張って凹んだりして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
