スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
へこむ。。
2009-09-15 Tue 23:48
▼写メ日記にも書きましたが。。。
歌スタ忘れてた。。。。

しかも忘れてたことも忘れてた。
さっき気づいたー。。。

ひさびさのINORANさん地上波出演だったのに。。
来週は忘れないように録画しなければ。

▼そんなイノさんとこからメルマガきましたね。
グッズ。
まだオフィには出てないようですが。。。

どうなんだろこれ。
とりあえずデザイン見てみないことには。。。って感じですが。

やっぱり今回も出るんだねぇ。。
各会場限定Tシャツ。
気になる・・・気になるけど。。
どっちにしろリキッドとか渋公とか開場時間に間に合うかどうかって感じだし。
関係ないけどさ。

去年のあの会場ごとの落差が激しい感じになるのかしら今年も。。(笑)
赤坂のやつが一番よかったよなー。。

なーんて。


あ。マイスペで時化がちょっとだけ聴けるようになってました。

▼どうでもいいんですが、うちの母がイノさんのことを「INORANちゃん」と呼びます。
ちなみにジロジロのことも「ジロジロ」って呼びます。
(まぁ呼ぶっていほど話題にも出ないんだけど)

別にLUNAファンでもGLAYファンでもないです。

でもヒサシさんのことは「ヒサシちゃん」とは呼ばないんだよな。
なんで?(知るか)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~9/16) | アロエ観察記 | また一週間が始まるね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
