スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@名古屋ボトムライン
2009-09-21 Mon 00:00
とりあえもメモ的な。。。

-----

おそらくイノさんが会場入りする前に会場に着いたと思われるけど、待つのめんどいし、ケーキ食べに行きたかったんで、入り待ちはしませんでした。そいえば去年は名古屋では思わず入り待ちしたっけなぁ。。

今日の整理番号も微妙っちゃ微妙かな。でも去年よりはちょっといいらしいです。(
会場入る前に今年の沖縄で仲良くなった方々とご一緒させていただいてまして。。。「上手と下手どっち行こう」なんて話をしてて。私はやっぱり上手です。(あそう)
ぱとさんが「下手に行こうかな。」って言ってたのですが。。。(笑)

会場入って、下手の方がちょっと空いてる感じかな。。。と思いつつやっぱり上手へ。ちょっとぼんやりしてたら、後ろからぱとさんに話しかけられて超びっくりした。(笑)あれっ?こっち上手ですけど!みたいな。(笑)
そっからずっとしゃべってたので楽しかったです。いつもライブはこの時間が長いのだよね。。。

ボトムラインやっぱりステージ近いな~。。

本日のイノさんの衣装。
黒のジャケット、黒のストール、名古屋限定Tシャツ、黒?のパンツ。微妙に足元までは見えなかったな。
リキッドで見たときより髪の毛がくるくるしてなかった気がします。(

時化やっぱかっこいいよなぁぁ!!
恵比寿でCD買って、ライブでかなり盛り上がれる曲だったんで、サビだけでも歌詞を覚えようかな、と思いまして。でもあんまりCD聴く暇もなくて。(いや、通勤中に聴いてたけど)名古屋行く前日にPCでダ~っと打ち込んで、携帯にメールしてみました。ザザッと打ち込んでチェックしてないので、誤字脱字しまくりですが。。。(笑)英文苦手。
それを新幹線の中で見ながら「時化」をエンドレスリピートでした。
おかげでサビはちょっと歌える気がする。(←

B「これからボーカルさんの喉休憩に入りますんで。。」
I「そーゆうのいらないから。」
B「あ。そっすか。すいませーん。。DJ BASS39歳、なんだかイライラしちゃうっ!!」
笑。何。
B「じゃぁメンバー紹介しまーす。まずは・・ドラムは?」
客:ジュンさーん!
ジュンくんちょっと、「おっ?」って顔。
B「ドラムはタナカジュンくんです!!」
B「で、こっから前に行くといつも忘れちゃうんで。今日は先にドラムの向こうにいる・・・マニピュレーターは?」
客:きくっちゃーん
B「マニピュレーターはd-キクチです!!」
B「そして・・・その前にいる・・新たに45KINGSに加わりました。」
客:FIRE!!
イノさんカモンみたいなしぐさ。
B「そして・・・・俺の前にいる・・・パイセン。」
B「いつもカッコイイ・・・本当にかっこいい・・・・パイセン。いつもクールな。。。ギターは?」
客:よしつぐー
B「ギターは佳嗣先輩です!!」
B「そして、真ん中にいる・・・主役・・・?主役は!?」
客:いのらーん!!
イノさん首かしげる(「主役」に対して?)
B「主役はINORANです!!」
イノさんお辞儀。
I「そして!ターンテーブルDJ BASS!!」
I「このMC考えるのに昨日眠れなかったらしいじゃん。」

I「このいい流れを・・」
って言った時のイノさんのしぐさが可愛すぎ。

なんだかINORANひとりで楽しそう。(

今日もアンコール。なんだお決まりなんじゃん。(



9/21 セットリスト

01.elements of foundation
02.Rightaway
03.時化
04.Lyrical rampage
-MC-
05.Cheval's palace is here
06.Hydrangea
07.I swear
08.想
09.インスト
10.Walk along
-MC-
11.daylight
-MC-(メンバー紹介)
12.Determine
13.I'll
14.Unstoppable
15.raize
16.Let me down
-encore-(もう一曲やっちゃっていいですかー)
17.時化

9曲目はインストっつかBASSくんタイムだね。
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<いざ名古屋へ! | アロエ観察記 | けっきょくドタバタ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
