スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばい
2009-09-24 Thu 23:30
▼ほんとにのどいたいわー。
もう寝よう。

▼INORANさん@福岡どうだったのでしょうかー。。
時化2回目なかったっぽ??
よくわからん。

そしてメンバー紹介がキクっちゃんだったとかで
これは・・・まさか・・・
佳嗣さんの番もきちゃったりするんじゃないかとか期待してもいいですかっっ!?(はいはい)

▼明日飲み会なんですよねー。。
行くって言ったけど、欠席しようかな。。
メンツ的には楽しいから行きたいんだけど、ビリヤードあるしな。。。
まだまだ手首痛いんで、ビリヤードはキビしい。。
(てゆか今日右手首ひどくなった気が・・・)

体調よろしくないんで早く帰りたいし。。
あぁぁ。でも気持ち的には行きたい・・・けど無理していくこともないかぁ~。。

こういうのって一回断ると次回から誘ってもらえなくなるんじゃないかという
恐怖感に襲われます。(若干トラウマ・笑)
ま、あのメンツに限ってはそれはないと断言できるんですが。

明日考えよ。


それでは。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<ずるずびー | アロエ観察記 | おつかれさまです。>>
この記事のコメント
@福岡
時化2回目なかったですよー(TーT)
それはそれで残念だったけど、でも、めっちゃ楽しかったですよ♪
もォ、いろんなとこのレポ見られて知ってるかと思いますが、
セトリ変わってました!
Let me downのアレンジも変わってたとか。。
INORANもいっぱい喋ってたし、壊れちゃったりもした?(笑)
ドリフありで笑えたー!!

アロエサン、、、なんで来なかったんですかー!!( ̄ー+ ̄)
2009-09-25 Fri 18:13 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 Fri 18:22 | | #[ 内容変更]
A☆Iさん
福岡ライブおつかれさまでした!!
セットリストおおきく変わってたみたいですね!
ドリフってなんですかー!(笑)

A☆Iさんすごい近くで見れたんですね★
羨ましいです~vv
私も福岡行きたかったですよ~><
ギリギリまで悩んでたんですけどね。。。
時間とお金がありませんでした。。。(笑)
2009-09-26 Sat 23:16 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
