スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ずるずびー
2009-09-25 Fri 23:59
▼本気で風邪ぽくなってきた;;
毎度毎度、遠征から帰ってくると風邪をひくこのサイクルをどうにかしたいね。(←

てゆかやっぱり今、今までになく体がボロボロ。。。というか。。。
体力が落ちてる感じがする。。

早く寝たいので手短に。
コメントレスできなくてスミマセン。。
明日には。。。

▼GLAYさんのFCでMラバの観覧募集してましたね。
また出るんですねぇ。。

応募しよっかなー。と思ったけど、日にち的にキビしい。。
イノさんの仙台行くために休むからなぁ。。。
同じ週に休み取るのとか結構チャレンジャー。。

ということで断念。
ま、とはいっても一度当選してるので当たらないと思いますけどね。
しかも整理番号早かったんだなぁ・・・あのとき☆

▼ポルノさんの東京ドーム公演。
さすがに1dayだとキビしい。。
落選続きの中、いっこだけ引っかかりましたー。

ドームなら余裕だと思ったんだけどなぁ。。。(ボソッ)

というわけで無事に参戦決定。
はー。
そろそろFC入るべき??
でも別に取れなきゃ取れないでいっかなー。という思いもあったりなかったり。。(←

▼INORANさんのカレンダー配信されたよー。というメルきましたけども。
最近見てなかったなー。。とか。(爆)

でもやっぱり最新のやつはあのビジュアルなんだねぇ。。。
・・・あんまりツボじゃないんだよね。(←

あ。
そいえば時化のDVD見てないや。
忘れてた。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<時間過ぎるのが早い。。 | アロエ観察記 | やばい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
