スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時間過ぎるのが早い。。
2009-09-26 Sat 23:12
▼結局何もできずに一日終わってる気が。。。
イノさんライブの感想書いちゃいたかったけど。。

てゆか書けるのか。。。

▼そんなINORANさんのバースデイ限定グッズ。。
やはり出るようですね。。

29日。。
余裕があったら休みたいとか思ってたのですが。。。
休み取れれば打ち上げできない代わりにランチできるんじゃないかとか思ってたんですが。。
どう考えても休めなさそうな雰囲気です。。。

定時ダッシュですかねぇ。。
18時くらいには会場に行けると思うけど。
グッズ・・・売り切れたりしないよね。。
ポスカが残ってるかが心配。(←

つーかコラボT・・・たっか。。。
この前のヒサプロライブでのヒサシさんのコラボTってたしかRoenだったよねぇ。。
でもあれ1万切ってた気が。。。
Tシャツであの値段はないわ。。。
当日までデザインわからんしね。

▼完全に風邪。
鼻水がたれてきます。(汚い)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<狙ったかのように雨予報 | アロエ観察記 | ずるずびー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 23:55 | | #[ 内容変更]
yokoさん
29日・・・雨ぽいですね。。(苦笑)
おぉぉ!プライベートシート当たったんですね!!
おめでとうございます!!
高いけど、きっとその分の価値があるはずですよー。
リハ見学と間近でみるイノさん、楽しんできてください☆

去年の横浜のときも体調崩してましたっけ。。(笑)
基本的にツアーになると体調崩すみたいです。。
体力がなくなってくんでしょうねー。(爆)

29日までには回復させたいです!
後ろからでもイノさんに愛を届けられるように元気になります!!(笑)
2009-09-27 Sun 22:18 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
