スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
狙ったかのように雨予報
2009-09-27 Sun 22:46
▼29日ね。。。。
さすがイノさんのバースデーですな。。
去年ブリッツのときも雨で辛かったですよねぇ。。

昨日くらいまでは天気予報でもギリギリ29日は大丈夫かな?て感じだったのに
今日天気予報みてたら、29日ピンポイントで雨予報なんですもの。。。
やっぱり?みたいな。

まぁでも下の方に見え隠れする熱帯低気圧が台風に変わらないだけよしとしよう。(←

▼気付いてみれば今日一回も写メ日記更新してないですね。。
ほぼゴロゴロしてただけなんで。。。

風邪酷くなったなー。
頭ぼんやりする。。
はっ!これは熱あるんじゃなかろうか。。。
インフルエンザだったら困る!!
とか思い立ち、すぐに体温を測ってみた結果・・・36.8度。

36度8分。

うん?
まぁでも・・・・平熱が36度1、2分あたりなんで、微熱かな?
平熱が低めなうえにあんまり熱を出さないものだから、微熱でもちょっとつらい。
微熱でこんなうだうだするくらいなんて、
インフルにかかって40度とかの熱が出たらどうするんですかね。
死ぬんじゃないかな(´∀`)

なんて考えてみたり。

そんなうだうだした頭で
少しイノさんライブのレポ(じゃないな。もはやあれは。)書いてたけど、ほぼ進まず。。
アップするのは次の週末かツアーが終わってからにします。(←

すでに名古屋と大阪の記憶がごっちゃになってるけどね。(爆)
毎回同じような位置から見てるから、どっちで見た映像かわかんなくなっちゃうんだよねー。(←

▼仙台の帰り道はバスに決めたものの、行きはどうしようかな。と思っていて。
金額的にやっぱりバスかな、と思ってたけど、
朝、皮膚科行ってから行きたいので、やっぱり新幹線かな。
バスでも間に合うのかもだけど、渋滞とか・・・読めないもんねぇ。。。

11月の福岡の旅の手配もしなきゃなんだけど、
結局まだ何もしてない。。(笑)
連休だから早めに動かなきゃだよね。
なんかさがそ。

▼そいえば忘れていたINORANさんの「時化」のDVD、昨日見ました。
なんか・・・・うーーーん??ていう感じ。(笑)
や、メッセージとか込められてるんだけど、凡人には理解できない感じ。(笑)

て、思いながら見てたら意外なとこで突然イノさんが現れて爆笑した。(←
えぇぇえぇぇ!?そこ!?みたいな。
あれはもはやあの学校の七不思議だよね。
七不思議の七つ全部イノさんに関することだと思うよ。(笑)

ま、イノさんはカッコ良かったです。
出てきたときなぜか爆笑したけど。(私が)


歌スタ2週目はまだ見てません。
録画はできてるはず。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あああうああ | アロエ観察記 | 時間過ぎるのが早い。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
