スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あああうああ
2009-09-28 Mon 23:04
さすがにもう無理ぽ。

今週末って何日だっけー。とか考えたら10月2日。。。
10月!?という事実に驚愕。
早すぎる・・・!!(ガクブル)

はいー。
ここにきていろいろと大変なことになってきまし・・た・・・・。
大変なのかももうよくわからないよ。
会社に行きたくないよ。。。

そして今現在すごい頭痛いです。。
もう悩み過ぎて頭痛いのか風邪のせいなのかなんなのかよくわからん。


お昼休みのときに不況で会社が危ないんじゃないかという話をしてたので
勢いあまって「会社つぶれちゃえばいーのに(半分本音☆)」って言ったら
激しく怒られた。(そりゃそうだ)
いやでも言い方っていうか言うこと間違ってない?反論の仕方が違うよ。
「辛い思いしてんのはお前だけじゃねーよ。」
とは言いませんでしたけどね。思っただけです。
私大人だから。(←
なんでみんなあんなに短気なんだろう。(←


今日はグループ内で一番遅くまで残ってたわりには
仕事が片付いてないんだけどどういうこと(^ω^)
明日はライブには間に合わせたい!
というか6時くらいには会場に着いてみんなに会いたい!!

間に合えばいいなー。
でも早く会社出れるかなー。
どうかなー。

誰か早めに行く人、私の分も限定パンフと限定ポスカ買っておいてくれませんか??(←


明日はINORANさんの誕生日。
激しく雨の予報ですよね。お約束ですね。わかります。
何着てこ。傘どうしよ。


モバミー?
タクローさんて誰だっけそれ。(←


とりあえずチケットだけは忘れないようにカバンに入れとこう。
C.C.Lemonホール行かれる方は楽しみましょう。お会いしましょう。
(ホントは名刺作りたかったけど、風邪でウダウダしてたので作れませんでした)


おやすみ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@渋谷 C.C.Lemon Hall | アロエ観察記 | 狙ったかのように雨予報>>
この記事のコメント
メールするよ☆
そん時私が迷わず早く着いてたら、買っといてもいいよ(←制限なければね)ちなみに去年は約1時間半迷子になった…雨で凍え死にそうだった(-.-;)
2009-09-29 Tue 00:06 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
結局迷っちゃいましたね。。(笑)
でもお気づかいありがとうございました★
グッズも自分で買えたしよかったよかった☆
ちなみに終演後は限定パンフも限定ポスカも売り切れてました。。。

今日は仕事でしょうかね?
お疲れ様です。
また年末に会えるのを楽しみにしてます~。(笑)
2009-09-30 Wed 22:53 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
