スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あたまいたい
2009-10-02 Fri 23:59
ふらりふらりと。。。
なんか疲れきって作業効率が悪くなってる気がするよ。。。
悪循環だけど・・・やらないわけにいかないし。。。
みたいな感じで。
残業続きです。。。

職種的に決算とか関係ないので月末だから忙しかったとか。
そういうことはないんですけどね。
ただ、その分波が読めなくて困るよね。
全然読めないわけじゃないけどさ。

てゆかこっちは忙しくて残ってんのに
おっきい声で愚痴ってるあの人が気になり過ぎた。
良い大人が半泣きで上司に愚痴るってどうよ。
しかも普通に回りみんな仕事してる職場でだよ。
(ま、残ってる人自体は少ないけどさ)
そんなに愚痴れるほどお前は仕事してんのかと問いたい。
たいがいやってない。
それでも働いてる年数長いから給料けっこう貰ってんだろうなー。と考えると
ほんと切なくなってくるよね。
ポケットマネーで私にお小遣いをくれ。(←

もうそろそろ寝よ。
明日もどうせ朝から起きなきゃだしなー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<中秋の名月 | アロエ観察記 | 眠い>>
この記事のコメント
やっと休み☆
BDライブ後は死にそうだったよ(-o-;)今ずーっと二人前の仕事して、プラス決算て…(ほえ~)birthdayカード書かなくっちゃ☆でもフラのお手伝いもじゃんじゃんきてるので、年末の例の件は難しくなってきたかも…でも何か考えたいねo(^-^)o←今Nちゃんと相談中
2009-10-03 Sat 01:26 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
お仕事おつかれさまです!!
あ。私もBirthdayカード書いてない・・・!!
忙しそうですね~;;
年末厳しそうですか・・・。。
まぁシークレットじゃなくても何か考えたいですよね~。。
ぱとさんが無理しない程度にお願いしますっ☆
また皆で集まれるの楽しみにしてます~vv
2009-10-03 Sat 23:20 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
