スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ええと。。
2009-10-04 Sun 23:08
▼なんか書こうと思ってたことがあったんだけど・・・忘れちゃったなー。。(

あー。明日からまた仕事ですね。
嫌ですねぇ。。。
でも金曜日にはまたイノさんに会えるわけだし!
がんばりますか!

・・・と、楽しみな一方で、ファイナルなんで「最後なのかぁ。。。」という寂しさも。。。
ファイナルって楽しみすぎるけど、終わってほしくない。。。という感じがしますよね。
いつも。

▼そんなイノさんにメッセージカード書かねば。。。
まだ書いてないよーぅ。。
うぅぅ。。。
毎年考えすぎて結局普通になるという。。。
だって何書いていいかわかんないよ!!(←

アンケートも出したいんだけど。(まだ出してなかったんか)

▼今日はABC行ってきましたー。
料理と和菓子でっす。

料理の後すぐ授業の時間だと、バタバタしすぎると思ったので
15分くらい余裕のある授業にしたのだけど。。。。
なんかすごい時間押してて結局和菓子の授業遅刻しちゃった。。。
てゆか先生に言われるまで時間勘違いしてて、ギリ間に合ってると思ってたよ。。。
予約したときはすごい時間確認しながら予約したはずだから
料理の授業がすごい押してたんだなぁ。。。。
まぁマッハで食べたんで間に合いました。(爆)

写メ日記だと写りきってないけど、
あんかけかた焼きそばと餃子、スープと杏仁豆腐でした。
最初にネギ塩ダレ作って、全部それで味付けするというメニューなんですが、
ネギ塩ダレいいな・・・!!
簡単だし。

和菓子は黄味しぐれでした。
もう文句なしにうますぎるーvv
蒸したてはかなり絶品でした。
和菓子やっぱり楽しい☆
お家でも作れるかなー。。


なんかやっぱりABCで料理とかお菓子とか作るのかなり楽しいです♪
いつも同じスタジオに行ってるので、先生たちも知ってる先生ばっかりで
皆やさしいし可愛いし(←きもいよ)話するのが楽しいvv
癒されるし、ストレス発散にもなるし。
楽しすぎるよ!!

・・・ま、金はかかるが。(今日通帳の残高見てびっくりした・爆)
その分、身には付くし、とんとんかなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<どこまで・・・ | アロエ観察記 | 中秋の名月>>
この記事のコメント
女の子らしい
と、いつも思う。(←アロエちゃんが)私は先週土曜日、ハイレベルなフラメンコライブを見に行って、名刺の肩書きソッコー書き変えたわ(笑)フラメンコギタリストだと、踊りと区別どころか、プロなんですか?みたいになっちゃうから、フラメンコギター、カホン修行中!に変えた(爆)フラメンコギターのセミプロやプロなんか、もうミラクルにスゴすぎだからね。イノファイナル楽しんできてね☆あ~行きたいよ(≧∇≦)←でも…何故仙台がラスト?
2009-10-05 Mon 23:46 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
まぁじですかっ!?(
女の子らしいなんて言われたことないですよ~。
「意外と女の子らしい趣味があるんだね★」とは言われたことあるんですけど。。。
・・・意外と??

確かに。フラメンコギタリストだとプロっぽい響きになってしまいますね~!!
修業中!なるほど。
てゆかギタリストだったのにカホンも増えてるし。(笑)

イノファイナルいよいよ明日です~。楽しんできまっす!!
そうなんですよね~。
何故仙台がファイナルなんでしょう。。
確かに去年も仙台がラストだったけど、そのあと追加があったしなぁ。。なんて。
まぁとりあえず思い残すことがないよう楽しんできます~vv
2009-10-09 Fri 00:42 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
