スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気づけば・・
2009-10-08 Thu 23:46
▼INORANさん@仙台、ツアーファイナルも明日なんですねー。
あ。準備してない。(
ま、帰りは夜行だけど日帰りみたいなもんなんで気軽に行けばいいか。(←

台風も無事抜けたようでなによりです。
新幹線止まったりしたらどうしようかと思ったもんなー。。

▼というわけで。
今日は台風すごかったですねー。
というか、家の方はそんなすごかった実感がないのですがね。(爆)
でも電車とか止まってたからねぇ。。
いつも止まらないような路線も止まってたりして。

朝起きてみたものの、電車動いてないだろう。と踏んで
午後から出社しよう、と決めたので家出ませんでした。
家出て、足止め喰らってどうにもこうにも電車が動かないから
結局帰った人もいたみたい。。(苦笑)

朝9時くらいには山手線まで全線運転見合わせとかびっくりでしたさー。

今回の台風、ホント勢力が強い台風だったんですねぇ。。。

▼さぁさぁ。
明日は朝から皮膚科に行ったら、そのまま仙台へ向かいますー。
ツアーラスト!!
思いっきり楽しみますぞー!!

牛タンも食べたい。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@仙台darwin | アロエ観察記 | 拍手レス(~10/8)>>
この記事のコメント
おぱよ♪

アロエちゃんの読み、大正解、スバラシィ(≧∀≦)

普段通りに会社着いたけど、システム障害あったしお昼頃やっと到着した人も割といて早く来てもあんま意味なかった感じだったよ(´_ゝ`)

仙台ファイナル、楽しんで来てねε=ヾ(*~▽~)ノ
利助の牛タン激ウマだよ!!

そぃや、こないだの渋公、去年と同じ席番だったのよ…目の前で煽ってもライト反射が眩しかった(>_<)
2009-10-09 Fri 08:00 | URL | yoko #-[ 内容変更]
yokoさん
読み、大正解でしたかー。
JRはほとんど止まってましたもんねぇ。。

そうですね。
まぁ私も会社にいた時間は短いので、あんまり意味があったのかどうかはよくわかりませんが(笑)
さすがに金曜休みなのに木曜休めないよなぁ。。。と思って会社行ってきましたです。

仙台ファイナル楽しかったですよ~vv
追加も決まったようです。

牛タンも食べました!!
友達に教えてもらったお店に行ったんですが、
やっぱり本場で食べるとおいしいですね~vv

そいえばyokoさん、去年も渋公めっちゃ良席でしたよね・・!!
うらやましい限りです・・・!!
あはは。近すぎると逆に見えないっていう。。(笑)
ちなみにdaylightで写メは撮れましたか~??
さすがに私の位置からではINORANと確認できるほどのものは撮れませんでした。。(笑)
2009-10-12 Mon 00:24 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
★今晩ゎ★

いきなし出せと云われ佳嗣サンの目の前で荷物がさごそ・あたふた撮ってみたっけ、何んせ古い携帯で画素数悪し‥てか、ちゃんと操作出来たら綺麗に撮れたのかも‥と思う位ぼやけましたっヽ(´ー`)ノ
ライト反射のせいだわよ、と又ライトにあたってみた(笑)
2009-10-12 Mon 20:26 | URL | yoko #-[ 内容変更]
yokoさん
やっぱりちゃんとは撮れないですよね~。。
暗いし、突然だし。。
ライトが眩しかったのならなおさらかも。(操作のせいじゃないですよ!)
皆必死で撮影してましたけどね。(苦笑)
2009-10-12 Mon 23:12 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
