FC2ブログ
約一年ぶりの仙台です。
2009-10-09 Fri 23:59
自分用日記です。

なんてゆか。。。
ツイてないときってとことんツイてないよなぁ。。と。

-----

いよいよツアーファイナル仙台に行ってきますー。

の、前に毎週治療に行っている皮膚科に行かねば。。。ってことで(土曜行けるか微妙なので)
朝から行ってきたのですが、これが予想以上に混んでる。。。
もともと人気の先生の病院なので、いつも混んでるのですが。
平日だから土曜よりはマシかなぁ。。。と思ったのに、
結局土曜と同じくらい・・・なんなら土曜より長く待ちましたよ。。
処置室入ってから1時間待たされるってドウナノ!?

なんていうか・・・他の患者さんの話とか聞こえてくるんですけども。。
「でもね先生・・」とか口答え(←)すると先生も患者さんが納得するまで
細かく説明するからすごい話が長くなるんですよね。。
ま、それだけいい先生ってことなんだけど、
待ってる人たくさんいるのにさ。。。
そこまで長引かせる患者の方に問題があるだろう。(←

結局、このくらいの時間に終わって、東京駅向かって、
このくらいの新幹線に乗れるかなー。って思ってた新幹線には全然間に合いませんでした。。。。

予定より全然遅く病院を出て、駅へ向かったら予想以上に電車が少ない・・・!(ドーン)
結局1時間遅れだなぁ。。。

しかも東京駅について10分くらいしか時間ないのに
はやてに乗るべく急いで切符買うとかね。(笑)
後から考えたら全然急ぐ必要ないわけで。
次の新幹線でもいいのに(やまびこだけど)バタバタと切符を買って電車に乗り込んだのでした。
ギリギリだったから窓側も通路側もいっぱいで3列の真ん中の席だったし。。。

まぁ、しょうがないか。

去年仙台に行ったときに友達に聞いた牛タンのお店がありまして。
ホントはランチに行きたかったのですよ。(ランチのが安い)
でもランチが14時半までだったんで。。。
最初に考えてた新幹線だったら間に合ったんだけど、乗れなかったのでね。。。
ランチに間に合う時間じゃありませんでした。。。

というわけで。
ランチには遅く、でもライブの時間には早すぎるという微妙な時間に仙台につきまして。。
さてどうしよう。とか思いつつ、初めての会場なんで会場の下見(笑)に。。
とはいっても去年行ったJUNK BOXの近くなんでね。
すぐに見つかりました。
しっかしものっそ商店街の中なんですね・・・!!

開場開演の時間とかは書いてあるけど、グッズ販売の時間が見当たらないな~。。
ということで、駅へ戻ってお土産を買うことに。。

無駄に仙台駅をウロウロしつつ、
友達のメールでグッズ販売4時半かららしいという情報が入ったので
4時半くらいに会場に戻る。
商店街のど真ん中にグッズ列が。。。(爆)
なんだろうあれ。
両隣お店で並ぶ場所ないからなのかもしれないけど、
すごい邪魔なところに並んでる気が。。。(笑)

というか、狭いんだろうなぁ。。

グッズはもう買うものないんだよなぁ。。。なんて思いながら
とりあえず並んでロトだけ買ってみる。(←
そんなこんなしてたらわりといい時間になってきましたよ。(

近くのロッカー確保してたんで、ロッカーに荷物を入れ準備。
しっかし予想以上に寒くてTシャツだとキツいっすね・・・!!

ちなみに近くにロッカーあんまりないんで、クローク出てました。
クロークってか・・・・ワゴン車に荷物詰め込んでたけど。(笑)
置いとく場所ないんですね。。
というか中にもロッカーなかったのかな??
あんまり見てないから知らないが。(

外が寒かったんで、中に入ってちょっとほっとした~。。
やっぱり寒くなってくるとライブハウスつらいっすね。(←


ライブの感想は別記事で書く・・・・予定なので。


ほぼ毎回やってる時化2回目がなかったんで、
みんなアンコール期待して待ってたようですが、
(だからアンコール期待するならもっとアンコール叫べばいいのに)
去年イノさん新幹線乗ってたしなぁ。。。と思いつつ、もう出てこないだろうと踏んで
ドリンク引き換えに行って、出てきちゃいました。(
裏回ったら出待ちしてる人がちらほらいたのですが、
「新幹線乗るならもう出ちゃったか、もうすぐ出るくらいかなぁ。。。」と思いつつ
なんだかんだで出待ってみる。(笑)
最終の東京行き出る時間になってもまだ出てくる気配なかったんで、
もういないんじゃないか。。。と思ったんですが、まだいたみたいで。(爆)
9時50分くらいかなー?
メンバー全員でてきました。

なんか名古屋で出待ちしたときはけっこう近く通ったんで
「INORAN!」とか「ヨシツグ!」とか呼びかけたんですけども
今回は道路の反対側だし、みんな静かだし(笑)で、だまって手を振って見送りました。(爆)
「おつかれさまでーす」って言ってる人はいたけどね。

ワゴン車にメンバー6人全員乗って、
ワゴンに乗りきらなかった荷物をタクシーに乗せて、
そのタクシーにすーさんひとり乗ってワゴンの後に出て行きました。
そんなすーさんが笑いを誘っていましたよ。(笑)
「すーさんひとりはみ出たんだ!(笑)」みたいな。(爆)

この時間に出てきたということは今回は日帰りじゃないんですねぇ。(笑)

出待ちしてるときも寒くてもう帰ろうかとか迷ってたんですが、結局出てくるまで待って。
出てきたのですぐにその場を離れますー。
そしていよいよ牛タンを食べに行きますよー!!

友達に薦められたお店ですー。
わりと店舗たくさんあるみたいですが。
すぐに入れてよかった。。。

牛タンすごいおいしかったです!!
焼肉屋で出てくる薄いやつじゃないんですよ~!!
分厚い!なのにおいしい!!みたいな。(は)

おいしいのはいいんですが、
今日はなんだかすっごい疲れて。(笑)
足も痛ければなんか全身疲れてて。(笑)
食べるのも疲れる・・・というくらいでした。
なんかもぐもぐするのが疲れるという。。。(爆)
なので、牛タンは全部食べたものの、ご飯とか付け合わせとか残してしまったよ。。。
私としたことが。。。(←けっこう大食い)
お店の人スミマセン。

という感じで満腹になったところで仙台駅へもどり、Tシャツ着替えて顔洗って歯みがいて~、
ってしてたらあっという間にバスの時間にー。
バタバタと乗り込んで、仙台を出発です!!
短い滞在だったなぁ。。
でも今回は牛タン食べれたし、まぁ満足かなー。

ライブ後、新幹線で帰った友達とメールしてて発覚したのですが、
私が行きに乗ってた新幹線にINORANさんも乗ってたかもという・・・!!
まじすか!!
なんか友達がたまたま仙台駅でイノさんとすれ違ったと・・・!
何時頃?とか聞いたらなんか私が乗ってたやつと同じくらいなんじゃないかと。。。
し・・・しらなかった・・・・orz
東京駅で乗るときは出発の時刻5分前くらいに切符買ってバタバタと乗り込んだから
すでに車両止まってるし、それどころじゃないし。(
仙台でも割と階段に近いところに乗ってたからさっさと降りちゃったんだよなー。。
でも後から考えれば改札付近に見た顔がちらほらいたんだよね。。
友達待ってるのかな、とも思ったけど、よくよく考えればイノさん待ってたのかなー。。なんて。

ニアミス・・・!
と、思ったけど、イノさん仙台入り遅くないっすか。。。(笑)
私その1時間前に行こうとしてたのに。。。(笑)
ま、いいけどね。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やばい眠い | アロエ観察記 | INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@仙台darwin>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |