-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気力がない
2009-10-13 Tue 23:25
▼何するにも。。。
当面、何を目標にがんばればいいのかわからなくて色々がんばれません。(←
いや、とりあえずはGLAYさんか・・・?
でも意外と遠い。意外と近い。(どっち)

その前にディズニーか。
しかもハロウィン延期したおかげで、
ハロウィンとクリスマスめちゃ近で行くことになってるよ。。(笑)
大丈夫か?(おもに金銭的に)

▼メール返さなきゃとか送らなきゃとか思いつつ、
携帯メールって億劫で送らないまま日にちがすぎてしまいます。。(爆)

とりあえずYちゃん&Yちゃん(どっちもYちゃんだ)お誕生日おめでとう!
(とかここで書いてみる・・・)

友達に慰めてもらおうと思ったら意外と日程が合わなくて11月になっちゃった。。
ホントは9月にリッツカールトンのケーキバイキングに誘いたかったのに(9月ならクーポンがあった)
9月は自分が忙しかったのだよなぁ。。。(で、メールし損なった・・・)


最近本当に時間が過ぎるのが早いです。
何もしてないのに1年が過ぎていく・・・・という感覚。
自分だけ置いて行かれてる感覚。
ちょっと焦る。(何に)

▼今週は短いからがんばろー。おー!
・・・でもやらなきゃいけないことは多いんだな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<鉄道の日 | アロエ観察記 | 連休も終わりかぁー。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
