スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イケメンバースデイ
2009-10-17 Sat 23:59

記念日なのに適当に描き過ぎでスミマセン。。

今年も1017がやってきました。
JIROさんお誕生日おめでとうございます!!

いやぁ。
早いものでもう37歳ですか。。

これからもGLAY1のイケメンとして、GLAYの影の黒幕として、活躍(暗躍?)してほしいところです。
G3をよろしくね!(

ちなみにケーキは食べてません。(あっそ)
明日作るし!!


サイト更新したかったけど、全然そんなことできなかったなぁ。。。
10月中には更新したい・・・・気持ちはあるんですよ・・・?

▼昨日はなんか眠くてあんまり書くこと思いつかなかったんですが。。。
昨日から始まった「おひとりさま」というドラマ。
特に見るつもりはなかったんですが、(徹平ちゃんは好きだけど)
なんとなく全部みてしまいました。。。
(まぁだいたい予想通りだし、今後も予想通りなんだろうなぁ。という感じ)

なんだかんだで最初から最後まで見てたんですけども、一点気になった点が。。。
保健室の先生の机の上に並べられていたCD。
一番手前のCDが隆一さんのクランベリーソーダ(だっけ?タイトル←)に見えたのですが?

一瞬すぎてわかんないけど、あの赤とオレンジのジャケットだった気が。。。
一番手前にあったから目立ったんだよなぁ。。
他にも似たようなジャケットのCDがあるのかもだけど、
なんかすごい「はわわっ!」と思ったのです。
あれ私そんな隆ちゃん好きだったっけ??(←
てゆかあのCD、実は私1回くらいしか聞いてない気がするぞ。(爆)

一瞬しか見えなかったのでわかんないけどね。。。
誰か真相を教えて。。。(

▼ひさびさにiTunesでシャッフルして色々聞いてたらBREATHE/LUNA SEAが
クリーンヒットでした。(何それ)
めちゃくちゃONDのDVDみたくなった。。
そこだけ見ようかな。。(でもDVD見るのとかめんどくさい←)

BREATHE好きなんですよねー。
INORANさんのギターが泣けるほど好き。(え。歌は?)
まぁ他にも好きな曲はいっぱいありますが。。



▼あぁぁぁ。。今日何してたんだろうなぁ。私。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<明日から | アロエ観察記 | ようやく休み>>
この記事のコメント
なんか気になった(-o-;)
ルナFCのJさんライブ優先予約さ…はい!?って思ったの私だけ?(笑)何か痛々しい感じがするけど…やっぱり結婚て、ダメージなのかね~(-.-;)恋愛だったら、ミュージシャンにとっては、音楽の肥やしになるんだろうけどね…←日記に対するコメントじゃないじゃん?てね。スンマソンm(_ _)m
2009-10-18 Sun 09:59 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
あー。。私、SLAVE入ってないんですよね。。。(笑)
LUNA SEAが完全復活するなら入会するんですけど。。(爆)
でもなんかJさんのやつなぜかSLAVE先行あるっていろんな人のブログで見ましたー。
SUGIZOさんもあるっぽいですよね??

去年くらいまでのLUNA SEA復活効果での人気が
元に戻ったて感じなのかなぁ。。とも思いましたが。。
(イノさんもそうですよねー。。)
やっぱり結婚が影響してんですかね。。。ダメージなんでしょか。。。
私、自分があんまりそういうので影響受けないんでよくわかんないんですが。。(笑)

日記に対するコメントじゃなくても全然大歓迎ですよ~vv
コメントありがとございます★
2009-10-18 Sun 23:18 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
確認してみます☆
一応、一応これでもRYUスレなので、録画してあるドラマを一時静止して見てみますね(笑)
以前、RYUスレの友達と「Cranberry Sodaいいよね」と話していました。
隆のソロで唯一拒否反応が出ません(笑)
すんごい暇な時にでも試しに聴いてみてあげて下さい(何様)

私もアロエさんのような素敵なイラストが描けるようになりたいです…(;_;)
2009-10-20 Tue 01:12 | URL | みやび #kuX..F9k[ 内容変更]
みやびさん
一応て。。。(笑)
ほんとですかー。見てみてください!!
とはいっても、ほんと一瞬だったので私の思いこみかも知れませんが。。。(笑)
Cranberry Sodaって買ってからしばらく開封してなかった記憶があります。。。(爆)
そもそもリアルタイムで買ってなかったんですよね。。。
隆一ソロからLUNA SEAに入った人なんです。。。(苦笑)
Cranberry Soda、今度聴いてみます!!(何様)

えぇぇぇえぇ!
素敵ですかっっ!?
あああありがとうございますっっ!!
でもみやびさんも素敵なイラスト描かれるじゃないですかー!!
ジロさん素敵でした★(ここで言うな)

あ。こんなところでなんですが、
みやびさんのブログ、ブログリストに追加させていただきました★
勝手にスミマセン。。
2009-10-21 Wed 23:27 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
