スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日から
2009-10-18 Sun 23:39
▼フルで一週間仕事なのかと思うと憂鬱っすね。。
でも土曜か日曜(どっちか確定してない・笑)にはディズニーなのでがんばりますかねー。
うん。

▼昨日書こうと思ってて、すっかり忘れてたんですが。
昨日、箱根駅伝の予選会が立川で行われていましたね。
で、すでに昨日の午後テレビでやってたわけですけども。。。

地元でめちゃめちゃ走ってる亜大・・・2年前くらいには総合優勝したのに
今年は予選会から・・・しかも結果出る前、ギリギリ落ちたんじゃん?て思ってたら、
ギリギリ予選通過したみたいで。。
まぁ本選もがんばってください。て感じですかね。

駒大が予想通りトップで通過とか。
順大がまさかの予選落ちとか。
色々ありますけども。

今度この箱根駅伝を舞台にした映画をやるということで、
俳優のこいでけいすけさん(微妙に検索よけ・笑)がゲストで出てたんですけどー。
この人のしゃべってるとこ見てたら、なんかイノさんみたいだ。。。とか思いました。(爆)
なんか・・・口元というか。。
しゃべってるときのあの口元?表情?が。
なんかね。。。

・・・・痛くね!?
私痛くね!?(笑)

ちょっと思っただけですけどー。
書いてて恥ずかしくなってきた。(笑)

▼今日はABC行ってきました★
写メ日記の方で「ムース」とか書いてたけど「ババロア」でした。(笑)

まぁ・・・対して変わらないよ。(爆)
ムースとババロアの定義なんて曖昧だから。(や、ちゃんとあるけど・笑)

ジロウさんお誕生日おめでとう!と思いながら食べましたよ。(
おいしかった!!

▼午前中は何をしていたかと言えば、
昨日書いた「BREATHE」が見たくて、
ONDのDVDが意外とその辺にポイッて置いてあったから見たんだけど、
「私が見たかったのはコレじゃない!」とか思ってガサガサ。。。

END OF PERIODのDVDを引っ張り出して来てBREATHEだけ見てました。(笑)
DVDっても、もともとビデオだったやつで、
すごい画像も音もノイズだらけなんですけどね。。(苦笑)
DVDに移したときにはすでにかなり劣化してたという;;

でもこのときのBREATHEすごい好きです。
(INORANさんの手元がすごい映るのーぅ★)
てゆかこのときのINORANがすごい好きです。(爆)

これなぁ。。。DVDとかで発売すればいいのに。
せめてWOWOWでもっかいやってくれればいいのに。。。
でも何やらWOWOWさんでももう放映権持ってないらしいですよね。
持ってたら2年前の復活のときに放送してただろうしなぁ。。。
あれ・・・?てゆかWOWOWでしたよね・・・??

残念。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やっぱりここかな。 | アロエ観察記 | イケメンバースデイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
