-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グレバケ2発売日
2009-10-21 Wed 23:13
なんかラジオではGLAYさんかかりまくってるらしい。
て、マミーが教えてくれたよ。
てゆか先行情報言ってたならその時点でメールしてくれよ!!(←

グレバケ2。
今日から通勤のお供です。
でも半分以上寝てるからよくわかんなかったりするんだけどね。(爆)

再録はあんまり期待してなかったけど(←
まぁ・・・ライブ感出てていいよね。。(
なんてゆか・・・再録ってさ。。。
やっぱりどうしても一番最初に聞いた曲のインパクトというか衝撃は超えられないよね。
悪くはないけど。

まぁでもACID HEADとかはさ。
もはや別の曲みたいになってたから再録されてよかったんじゃないでしょかね。(笑)
どうせならヒサシさんがえーにもーひーろーて歌ってくれたらよかったのに。(

RainbirDってどっかで聴いたことあるような気がする曲だよね。。。
何かに似てるのか・・・??
でもなんか・・・テルちゃんが書く曲ってそういう曲多い気がするな。
それだけするっと入ってくるんだろうなぁ。。。なんて。


さーて今日はSONGSでよっちゃんことYOSHIKIさんと対談ですってね。
録画して寝ます。(←

個人的に・・・GLAYってYOSHIKIのこと避けてんのかと思ってたから意外。(
なんか見るのこわいなぁ。。。なんて。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<愛の歌届けに行くよ | アロエ観察記 | 拍手レス(~10/21)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
