スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛の歌届けに行くよ
2009-10-22 Thu 23:08
▼連日GLAYとバケーションの話題ですみません。

Disc3ですが、ざっくり聴いて
グレバケとレッミービー以外でピンとくるのがヒサシの曲しかありません。(爆)
天才HISASHI好きだにゃぁぁぁ!!(
ライブがひじょーに楽しみです。

あとは歌がアレなんでおまえと共にあるがわりと頭の中でぐるぐるします。(←
アリーナツアーではテルさん歌ったバージョンとかやらないかな。(やらないだろ)
や、別にタクローさんが歌ってるのが嫌だとかそういうわけじゃないですよ。
そうじゃないんだけどね。

▼昨日のSONGSは結局まだ見てません。
いつ見れるかな。。。

で、なぜかテルミーのストリーミングとか見てました。(笑)
テルミーとか聴くのいつぶりだ・・・!?
カメラ前に出てきてふざけるテルちゃん。。。
やめなさい!!(

途中から見始めたテルミーですが、
結局最後の方もマミーに流星見えるよ!とかいって外に連れ出されたんで
よっちゃんの話してるあたりまでしか見れませんでした。
ふいにスギちゃんの名前出すとかズルイ。(←

そんなテルミーの放送時間中に受け付けてたアリーナツアーの先行ですが
まったくもってつながりませんでした。
時間短すぎー。

とりあえず夜中にやってたT-FMの先行だけエントリーできました。
ちょこちょこ先行あるみたいなんで、
どうにかカウントダウンだけでも行きたいものですな・・・!!
(しかしまったくチケット取れる気がしないのは何故。。。)


てゆか名古屋って先行情報ほとんど見たらないんですけどないんですかね。。

▼詳しく書かないけど(めんどくさいから←)
GLAYさんなんかニュースになってましたね。
とりあえず、よかったね。・・・・なのかな?

あんまりその辺の事情は知らないしねぇ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いえすあいあむ | アロエ観察記 | グレバケ2発売日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
