スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いえすあいあむ
2009-10-23 Fri 23:59
▼VOL.2が発売ってことで、グレバケVOL.1も含めて
BGMにシャッフルで流してるんですが。。

なんじゃこのカッコ良いイントロはぁぁぁぁ!!
て思ったらアイアムだった★
ちょう今更!!ぶはっ!!

いやでも日産のアイアムかっこよかったですよね。

▼Mステ見ましたー。
まさかのI'm in Loveでビビりました。(事前情報何もなし)

いいなー。近いなー。
めっちゃ楽しそうでしたねぇ。。
ヒサシさんが!テレビで歌ってる!!(

タクローさんひげはやめてください。(

そんな感じ。(どんな)


次はMラバですね。
楽しみ。

▼明日はシーに行ってきます。
サブショーの振り付けムービー見たんですが、
高度すぎてひとつも覚えられませんでした。(

混んでそうだなぁぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン | アロエ観察記 | 愛の歌届けに行くよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
