スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日って日曜!?
2009-10-25 Sun 23:55
▼もうこんな時間。。。
早く寝ようと思ってたのになぁ。。。

あー。また明日から仕事だよぅ。。。憂鬱。。。

昨日はシーに行ってきました。

うーん。。。なんてゆか。。。
気分的には過去最悪。
て感じもある。(

ハロウィン楽しみにしてたんだけどなー。。。

あそこまで人多すぎでどっこも長蛇の列。ってなんかもうもはやシーではないよね。(←
ご飯食べるのも一苦労だよ。
夕方から雨降ってきたこともあって、6時くらいには園の外に出ちゃいました。
一応一時退園のハンコ押してもらったけど、結局使わなかった。

来年に期待。


てゆか再来週はもうクリスマスだしな!!(え)

▼今日はABCに行ってきましたですよー。
おいしかったです。(

▼そいえば今日はINORANさんV-ROCKフェスだったんですよね。
どうだったのでしょか。。。
すっかり忘れてたけど。(爆)

結局中継もなかったんでしょ??(

ギターは佳嗣さんじゃなかったんだねぇ。。

▼GLAYさんは今日はMラバですね。
録画です。(

僕らの音楽も決まったみたいだけど、誰と対談するんでしょかね。。

今回雑誌関係何もチェックしてないけど、どうですか??(何)
でも誰かのブログでベースマガジンの表紙見たらあれは欲しい。とか思った。(←誰ファンだよ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<僕はここで待っている | アロエ観察記 | 東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
