スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕はここで待っている
2009-10-27 Tue 23:39
なんか・・・さ・・・。
自分の状況がまたハマるからなのかもしれないけど。
テルちゃんの書く詩ってたまにすっごい刺さるなぁ。。って。(
いや。いい意味で。(は)

基本的に曲聴くときって歌詞カード見ないし、あんまり歌詞って気にしない人なんですよ。
歌も音として聴くというか。。。
でもなんとなく聴いてた時にたまにするっと歌詞が頭に入ってくるときがあって。
今日RainbirD聴いてたらなんか泣きそうになった。(

テルさんの曲って良くも悪くもストレートなんですよね。
テルちゃんそのものって感じ。(笑)

これライブでやるかなぁ。。。



と。いうことで。
GLAYさんカウントダウンライブ参加決定!!
です!!!!

いやはやありがとうございます。ありがとうございます!!

ぴあのハガキ先行でエントリーしてたやつが当選しました~vv
はぁ。。。よかった。ホントよかった・・・!!
もうこれでちょっと気が楽になったですよ。
武道館無理だったとしても大丈夫かな。
いや。行きたいしまだあきらめませんけどね。

とりあえず、しばらくライブないかもなんで、ファイナルは行きたかったのですよ~。。


色々書きたいことはあるんですが、
睡眠不足すぎるんで、また時間あるときにいろいろ書きます。
今週はめずらしくモバミー聴いたんだ!(


おやすみ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<つかれたよ。。 | アロエ観察記 | 今日って日曜!?>>
この記事のコメント
カウントダウン取れて良かったですね☆
残りもなんとか取れるといいですね!!

あのォ、、、アロエサン、今日の日記読んでてちょっとビックリしたんですけど!

私も、歌詞カード見ないで曲聴く方なんですが、アロエサンが言うように、スーッと歌詞が頭に入ってくる時がある!!

音的にはヒサクンの曲が断然スキなんですが、テルクンの曲は、毎回涙しちゃうんですよね。。。
ストレートにくるから??

なんか、私だけじゃないんだぁって、ちょっぴりホッとしたカンジ☆(*´▽`*)


私は、ライブでやるに1票!(笑)
2009-10-28 Wed 00:31 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
A☆Iさん
こんなところでナンですが。。
名古屋チケット本当にありがとございました!!
カウントダウンも無事に行けることになったし、一安心です~vv
武道館はもう半分あきらめですね。。。(

私もです~!
音とか響きとかだと断然にヒサシさんの曲なんですけどね~。
テルさんの曲は割と刺さることがあります。(笑)
その分、ロックオンユーみたいに「もういいよ」とか思う曲も多いんですけど。(爆)
天然なテルさんだし、曲も歌詞もストレートな感じだとガツンとキますね。。

ライブでやりますかね!?
やってほしいな~★
2009-11-01 Sun 00:47 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
