-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タイトル考えるのめんどくさい。
2009-10-29 Thu 23:36
▼めんどくさいほど考えてないけど。(タイトル)

明日一日頑張ればようやく休みだねぇ。
まぁいろいろ予定は入ってるんでゆっくりはできないんだけど。(苦笑)

私よく木曜に「あと一日がんばれば・・・」って書くけど、
結局週明けたらまた仕事だし。
この憂鬱って終りが見えないなぁ。。。なんて。

暗い。。。。暗いよ・・・!!

と・・・りあえず、年末まではがんばるよ。
今年はちょうど土日がもろかぶりで年末年始の休み4日間しかないけどなー。。。
ははっ。

▼GLAYさんアリーナツアーのグッズ先行始まったようで。
Tシャツとタオルのみ。

うーん。。。。。


イラネ。(←


もうTシャツもタオルも当分買わない!ことにしたから。(そうなの?)


▼明日は月一ビリヤードっす。
先月行かなかったからブランクが。。。
感覚がもうわからない。(もともとつかんでないという説も・・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~10/31) | アロエ観察記 | つかれたよ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
