スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はっぴーはろうぃーん
2009-10-31 Sat 23:59

仮装ヒサシ。(

携帯のiコンシェルの待ちキャラをひつじのしつじにしてるのですが、たまぁに衣替えするのですよ。
7、8月は週末になるとアロハシャツに浮き輪しょってやたらウカれた格好になっていた。。
最近衣替えしなくなったなー。。とか思ってたら
30日になった瞬間に↑こんな格好になっててビビった。。
頭にヘタのってるし・・・!!
携帯の画面じゃ写メれないし、ヒサシさんに着せてみました。(爆)

ハロウィンなのはわかるけど、ハロウィンの表し方はもっとあったんじゃなかろうか。。。(

▼GLAYさん名古屋2日目も行けることになったみたいです!!
名古屋はホント先行なくてねぇ。。。
サンデーフォークの会員じゃないし。
無理かなー。と思ってたんですが。。。

ほんっとうにありがとうございます!!(他力本願)


そして武道館は相変わらず落選続きです。。。。

▼昨日は月一ビリヤードのはずだったんですが、
飛び込みの仕事が入ってきたんで、遅刻していったため
なんか飲みに行っただけみたいな感じになりました。(爆)
いや、時間的にがんばればビリヤードもできたけど、
なんか疲れちゃってめんどくさくってねぇ。。(笑)
そんな感じで参加して負け倒して幹事になっても嫌だし。(←

あのフリーダムなメンバーで飲むとホント楽しいです。
めちゃくちゃだよなぁ。。。いつも。

▼で。今日はABCに行ってきました。
パンと料理っす。。
最近日曜に行くことが多かったので、
土曜に行ったのはひさびさな感じだったのですが、
土曜ってすっごい混んでますね・・・・!!

でもなんかひさびさな先生にも会えて楽しかったです。

▼でで。友達と作戦会議してきたのですが。
(作戦会議というか予定表確認しただけ・笑)
11月13、14日でディズニーでっす。
宿泊は夢のホテルミラコスタです!!

いやぁ。
そりゃお金もなくなるって話ですよ。
ははっ。(乾いた笑い)

まぁ、なんかいろいろすごいことになってるので楽しんできますわ。。(


▼結局サイト更新できないまま11月になっていく。。。。
せめてクリスマスは更新したいね。。。(


そして今年ももうこんな季節ですけども、
年賀企画どうしましょうかねぇ。。。
需要・・・あります??(←
やる気はあるんですけども、時間が微妙だなぁ。。。なんて。(遊びまくってるからだよ)

とりあえず考えときます。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今年もあと2ヶ月 | アロエ観察記 | 拍手レス(~10/31)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
