スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年もあと2ヶ月
2009-11-01 Sun 23:59
11月ですな。。。
早い・・・早すぎる。。。

今日は割引券もらったので、初スパ体験してきました。
東京ドーム目的じゃなく、水道橋に行ったのなんか初めてだ。(笑)

あれだけ時間も気にせずただひたすらのんびりできたのもひさびさな感じだなー。
楽しかった。
また行きたいです。


今日一緒に行ったのが私的に一番の親友と呼べる友人Sなのですが、
来年結婚することになったそうで。
いやそれは喜ばしい限りなんですが、その次の言葉に耳を疑った。。
「仕事をやめて広島に行く。」と。。

まぁ当然なんですけどもね。
現在、遠距離恋愛中で。
向こうが広島なんでそりゃ広島に行くのも当然なんですが。。。

私友人Sがいなくなったらホントにもうダメなんじゃないかと。。。(
結構さ。。。
会社辛いとかもうほんと色々ヤバくても、
Sと会って話してると安心するというか。。。精神安定剤?(爆)
みたいな感じなので。
結婚するという事実を喜ぶ前に、広島に行ってしまうというショックが大きすぎて
すんごい泣きそうでした。
ごめん。。ほんとごめんよ。。。

今までだって、そこまでちょくちょく会ってたわけでもないし、
いくら新幹線でいつでも会えるといっても、
それでもやっぱり広島は遠いよ。。。

いや。
いつまでも迷惑と心配をかけるわけにもいかないけど。。

ちょっとショックが大きすぎです。。。


結婚自体はすごい嬉しいことだし、祝福したいですけどね。
おめでとう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<急に寒い | アロエ観察記 | はっぴーはろうぃーん>>
この記事のコメント
私の方も
お局(←年下だけど)が結婚という、違う意味でのショッキングな出来事が…(笑)一生しないかと…おっとっと。しかも仕事止めないし(oh・no!-o-;)ま、いいけどさ(笑)
2009-11-02 Mon 12:38 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
それは・・・いろんな意味でショッキングですね・・・!(笑)
最近はやっぱり結婚しても仕事辞めない人がおおいんでしょか。。。
そんなもんなのかなぁ。。

やっぱり友人が結婚するというのはめでたいけど、さみしいものですね。(
2009-11-03 Tue 00:46 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
