スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
急に寒い
2009-11-02 Mon 23:59

今年も参加してきました。
まきんこさんのトコで開催されていたジロバ企画です。
ジロウパラダイスですね。わかります。(

いやはやなんだか私のジロウだけ仲間外れというか
いじめっこみたいになってるのが残念な感じですね。(
毎年最後の方に参加させていただいているので
(去年はむしろ私のために期間延ばしてもらった気が・・・!!)
某K氏のジロジロにこれでもかっ!ていうくらいカラんでるんですが。。
今年はK氏がものすごく忙しそうなので参加していないのと、
私がタイミングが合ったので一番乗りだったこともあって、
あんまりまわりと絡めてないのが残念です。。(

次回サイト更新時(いつだよ)にサイトに元サイズで載せたいと思いますー。
まきんこさん、今年もありがとうございましたっっ★

▼昨日寝るのが遅かったおかげで、今日会社で死ぬほど眠かったです。
仕事もぽっかり暇になってしまったしな。。
でもまたこれからたくさん来るんだろうなぁ~。。

▼MSのカレンダーが11月になったということで、アリーナの予定が書き込まれてますが。。。
もうすぐじゃないか!!(
早いな~。。
あんまり実感わかないな。。。
楽しみではあるけど。。。

先週ちゃんとモバミー聴いたんんだけど、
ベスト2のDisc3の話で「半分はやるかナァ・・・」と言っていたのが気になります。
半分て。。。。
レッミービーはやらないだろうし。
FAME~は押し押しだからやるんだろうなぁ。。
個人的にはやらなくてもいいんだけど。(爆)

昨日のモバミーもギリギリで聴きましたが。。。
いきなりヒサシさんが出てきてびっくりでした。(笑)
ドコで収録してんの。。。

▼明日はお休みですね★
相変わらずABCに行く予定なんですが、
明日はマンゴーのケーキでめちゃくちゃテンション低いです。。。(マンゴーダメな人)
なんでマンゴー最近そんな人気なの。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<がるがるがーるはおんなのこ | アロエ観察記 | 今年もあと2ヶ月>>
この記事のコメント
モバミー♪
聴き逃さなかったみたいですね!(*´∀`*)
私も、突然のヒサクンの声にビックリで、
なぜか一人で慌ててた!(笑)
アロエサンに、何も言わずに聴いて!って、メールしよっか思ったけど(絶対サプライズだし!)、
でも、、、冷静に考えたら、聴いてるよね…って思ってやめました^^;(笑)
2009-11-03 Tue 12:19 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
A☆Iさん
ギリギリでしたけどねー(´∀`;)
いやはやサプライズでしたよ~。
危うく聴き逃すところでしたが。。(笑)
リーダーがいきなり「どうなんですかヒサシさん」みたいなこと言いだしたときは
何言ってんだコイツ?くらいに思ったんですけど。(爆)
ホントにヒサシさんがいてびっくりしました。(笑)

いやいや。わりとモバミー聴いてないですよ。(爆)
2009-11-03 Tue 23:18 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
