スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がるがるがーるはおんなのこ
2009-11-03 Tue 23:16
▼さっきまで見てたかのうえいこうもとい50TAの曲が頭から離れません。(笑)
恐るべし音楽界の革命児。(爆)

マーティが「てっちゃん」とか歌ってるー!!(

▼今日はなんだかめちゃくちゃ寒かったですね。。
夜になってさらに冷え込んできてすっかり冬ですねぇ。。。

そんななかABC行ってケーキ作ってきました。
ガトー・パッション・マングーという。
マンゴーのケーキなわけですけども。
どうにもマンゴーがダメなんで、先生に言ってみたら
リキュールも間にはさむマンゴーも省いていいよ。って言われました★
さすがに飾り付けのマンゴーをすべて取り除くのは無理だけど。。

にゃはは。
わがまま言ってすみませ~ん。。

▼GLAYさん、アリーナのリハ始まったみたいですねぇ。。
ヒサシさんのシタール。。。
何で使うんだろ。。
そんな曲あったっけ?(

エレキシタールというと、Will be kingだったかなー?
レコーディングだったかTVだったか、
SUGIZOさんから借りパクった(笑)エレキシタールを使ったとかいう
エピソードがあったのを思い出します。(爆)
ちなみに借りパクったのはTAKUROさん。(笑)

タクローはギターもSUGIちゃんにもらったやつ(これも借りパクだったか?)使ってたよなー。

なんにせよアリーナ楽しみですね。(脈絡ない)


今日取ってもらった名古屋2日目のチケット発券してきました。
福岡のんはFCだし、カウントダウンも11月末くらいに郵送なんで、一番乗りのチケットですね。(は)
ていうのを、席番見てて気づいた。(笑)
福岡のチケットはそろそろ来ますかねぇ??

▼まだ見てなかったMラバ見ましたー。
曲聴いてるときの春日の格好何。(笑)

月刊EXILEのときもそうだけど、テルちゃんの髪型可愛い。
髪型は。。。(

テルちゃんて正直雑誌とかTVで見てもまったくカッコ良いとか可愛いとか思わないのに(←)
なんでライブになるとあんなにカッコ良くて愛しい生き物になるんでしょうね?(酷)

あ。ちなみに月刊エグザイルは立ち読みです。

しっかし、GLAYさんが前回Mラバに出たときに観覧に行ったわけですけども。
ギリギリあんまりはっきり画面に映らなくて済んだんですけども。
私がいた場所、今回はすごい映ってて焦った。。
今回じゃなくてよかったー。(

▼しかし今後のライブ予定書き込んでて若干引いた。(
夏ぐらいまでは「今年はライブ少なめかなー」なんて思ってたけど、
後半怒涛の追い上げですね。(爆)

でもまだあと武道館行きたいです。
あきらめてません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ちょ | アロエ観察記 | 急に寒い>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 Wed 12:36 | | #[ 内容変更]
ぱとさん
ばっちりエントリー済みでっす!(笑)
けっこう色々見てて、片っぱしからエントリーしてるのですが、
片っぱしから落選していきます。。。。
GLAYってそんな人気だったのか。。。←
2009-11-04 Wed 23:03 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
