-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょ
2009-11-04 Wed 23:22
▼がるがるがーるで検索とかするな。(爆)

ちなみに私はライブのとこらへんしか見てなかったんだけど、
その後大変なことになってたみたいですね。
なんつーかそのオチってどこにとっても不利益にしかならない気がするけど。。。
「勘違い」とか「誰も悪くない」で終わらせてるのがまた感じ悪いというか。。
誰も信じねーよ。みたいな。

さすがえいべっくすさんはやることが一味も二味も違いますね。←
ルナが復活するとしたらエイベなんでしょか。。。
しょんぼりだナァ。。。


何の話だっけ。←

▼もうほんと昨日から今日にかけてしょんぼりすぎることが続いてるというか。。
自分のダメさ加減にあきれ果ててます。

今月やばいかもね。←
なんかいろいろヤバいかも。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うぉぉぉ | アロエ観察記 | がるがるがーるはおんなのこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
