スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うぉぉぉ
2009-11-05 Thu 23:19
▼相変わらず落選のお知らせが続くなか。。。

GLAYさん武道館参加決定ですぅぅぅぅ!!!

初日だけですが。
そして仕事帰りなので一人参戦です。(笑)
GLAYで一人ってちょっと緊張する。(
1枚のが取れる確率として高いのかしら。。。関係ないかしら。。。
関係ないか。

何はともあれ。
武道館という場所でGLAYさんを見れるのがうれしいっす。
やっぱりなんか武道館て特別だよね。

あとは武道館2日目のみ。
取れればいいなぁ。。。


▼チケット取れたのはいいんだけど。
その分お金はやっぱとんでくよね。。。
遠征代かからないだけいいけど。

名古屋どうしよう。。。(

そしてINORANさんのもろもろ発表はいつなんですかー。
来年のアレはいつになったら解禁なんですかー。
年末は何もないんですかー。
てゆか会報はー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
<<ぼんやりした休日 | アロエ観察記 | ちょ>>
この記事のコメント
良かったね!
マジで私もエントリーしてあげようかと思ったけど、止めといて良かった(笑)私なんて、メタリカのライブはずーっと一人寂しく行ってたよ…周りのみんなが「絶対行きたくない」とか言うし(爆)メタリカの生音最高なんだけどな~(≧∇≦)
2009-11-06 Fri 01:19 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 01:22 | | #[ 内容変更]
おひさしぶりで~す
っていうか凄いではないですか!!
福岡に名古屋に武道館にカウントダウン!
いいな~武道館とカウントダウンのチケット探して
いるんだけど、なかなか見つからず。。。
今年のカウントダウンは指定席ってゆーのが魅力(笑)
もしアロエちゃんの身近でチケット余ってたら教えて
くださ~い。

INORANは年末ないのかな?
2009-11-06 Fri 18:56 | URL | みほ #-[ 内容変更]
ぱとさん
おかげさまで無事に武道館公演参加できそうです~。
あはは。ありがとうございます!
その気持ちだけでうれしいですよ~★

「絶対行きたくない」とか結構キツいですね。。(笑)
まぁでも私もINORANとか普通にひとり参加ですけどねー。
GLAYではあんまり一人参加ってなかったなぁ。。と。


来週金曜ですかっ!?
ホントにそうだったらビビりますね。。(笑)
てゆかまたランランちゃん出るみたいですね~。
2009-11-07 Sat 21:46 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
みほちゃん
どもです☆
自分でもビックリです!(笑)
なんだかんだと当初の希望通りになってきました・・・・!!
武道館のチケットってホントにあったんだ!!みたいな。(爆)

いやでも武道館&幕張はほんとキビしいですよね。。。
万が一ダブったら声かけようかと思ってましたが、なかなかそんなこともなく。。。
まだまだがんばろう!!
今年は寒い中並ばなくてもいいはずだから!!(笑)

INORANもねぇ。。なんかあるならそろそろ発表してほしいよね~。
納会とか。。。
2009-11-07 Sat 21:49 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
