スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ぼんやりした休日
2009-11-07 Sat 23:59
▼今日はほんと何もしてないなぁ。(

午前中は皮膚科行って、午後は犬の散歩行ったくらいか・・・?
何してたんだろ自分。。。

という感じでほっとんど何もしてないのですが。。。
とりあえず。
今年もやります!!年賀状企画!!!!

いやぁ。。。
とりあえずメルフォ設置したくらいですが。。。
すでに年賀状は買ったし・・・ね。(何)

いやそれにしても最近絵描いてなさすぎてどうしよう。
という感じ。。。です。。。(←

▼昨日は会社帰りにABCクッキング行ってきました。
今回は授業ではなく、1dayレッスン。
初めての人連れてくと無料なので、会社の後輩を拉致。(笑)

スノードームケーキでっす。
案外うまくできた方だと思うけど。。。

冷凍庫の中で料理用のエビが入ったトレーに押されて、
クリームがはげるハプニングがあり。。。
先生たちにしきりに「申し訳ない」とあやまられたけど、
私的には全然問題ないんだよなー。。
正面から見ると全然大丈夫だし。(笑)
味的には問題ないからね。(笑)

後輩ちゃんはちょっとしょんぼりしてたけども。。。(苦笑)

いやぁ。。それにしてもなんか最近私、ABCに関してだけでもなんかトラブル続き。。。(は)

11月は後半は29日しか行けなさそうなのだけども、
29日のケーキの授業は埋まってたのですよね。
マスタークラスの授業はそもそも、できる先生が少ないし授業時間も長いので授業数が少ない。
この前授業行ったときに先生に相談して、29日に授業開けてもらえることになったです。
しかーし!
帰ってから夜、予約を入れようと検索・・・・したらなんかもう埋まってるんですけどっっ!!(汗)
えぇぇぇぇ!?私がお願いしてあけてもらった授業なのに私受けられないって何事!?
とか超動揺しながら、いやいや検索ミスかも。とか思ったのだけど、何回検索しても同じ。
いやもうなんてゆか。。K先生どんだけ人気。(ホントに人気の先生なんですよ・・)
とりあえずキャンセル待ち。

で、昨日ABC行ったときにその先生もいたんで
その旨を伝えたところ「えぇ~!?ホントに!?ちょっとそれどうしよう」と
私と同じ感じで動揺してくださいました。。(笑)

まぁさすがにすでに予約入ってしまった分の人たちをのけることもできないので、
色々考えてくれてました。。。
うん。
私もせっかくなら年内にケーキ終わらせたいデス。。

まぁどうなることやら。って感じですが。。。
なんとか受けられそうかな?
毎度毎度お騒がせする生徒で申し訳なさすぎです。。。
なんか・・・基礎クラスの最後にも特別待遇というか・・・ね。(何)
こっそりコソコソやってたなぁ。と。(笑)

とりあえず明日はパン&パンだのよー。
パンは遅れ気味なのでがんばりたいところ。
12月までにシュトーレン!いけるか?(

▼INORANさんのNO NAME?からメルマガきたから
「おぉっ!?ついに来たか??」と思ったら全然違った。。。
また出るんですね。。

私が待ってるお知らせはコレじゃない!!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんだかねぇ。。 | アロエ観察記 | うぉぉぉ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。